現在の閲覧者数: アロハ小僧のひとりごと:もうすぐ懐かしい音に逢える
FC2ブログ

アロハ小僧のひとりごと

ハワイアン・バンド結成して(させられて?)早26年。写真関係の仕事をしながらバンド活動も細々とつづけている日々のつぶやきです。

Entries

もうすぐ懐かしい音に逢える

武漢肺炎ウイルスでお仕事も暇なので、色々お片付けをしていました。
すると懐かしい物を発見!

rjohpP3aQc6Jy3uP5dLUaQ.jpg

昔買ったLPレコードです。

O_1d0VAfQDC5QVB_sS2jtQ.jpg

懐かしくなりどうしても昔の音を聞いてみたくなりました。

tJL9JOcVQ5yhU6aPav_AEA.jpg

カーペンターズ、ランナウェイズ、ディープパープル、ドクターフィールグッド、
ザ・フ―、アバ、オリビアニュートンジョン、

Ze0fB6wHSACsOIDElbdq2Q.jpg

ZZTOP、ローリングストーンズ等々支離滅裂なアルバムが約50枚。
あれっ❓全部洋楽です。邦楽のアルバムが1枚も見当たりません。
あの懐かしいキャロル、矢沢永吉、シャネルズ、石野真子、小泉今日子、松本伊代、
等が無いのです!どこに行ったのでしょうか?どこか別に段ボールにでも入れて保管してあるのでしょうか?全く記憶にありません。あ”~っ、無いと思うと余計に聞きたくなってしまいます。
でも、今手元にレコードプレーヤーがありません(爆)
早速手配しました。ジャングルの奥から届きます。ポイントもあったので結構安めに変えました。
とりあえず。レコードプレーヤーを待つことになったのでありました。



早くこいこい       アロハ小僧






スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

プロフィール

アロハ小僧

Author:アロハ小僧
Alohaです~ みんなで楽しくハワイアン!今を去ること26年前ひょんなことからバンドマスターと知り合いハワイアンバンドのめんばーになってしまいました。初めはただの飲み仲間だったのですが、飲んでカラオケで騒いでいるうちに、バンマスの「楽器も弾ける奴が居ないのか?」の一言で、高校以来のギターを取り出してあっという間にバンドマン!それからの苦悩?の連続で紆余曲折で今のメンバーで楽しんでおります。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

  ↑ポチっとクリックお願いします

カレンダー

02 | 2021/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

アクセス地域

Free counters!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサードリンク