現在の閲覧者数: アロハ小僧のひとりごと:何とか間に合いました
FC2ブログ

アロハ小僧のひとりごと

ハワイアン・バンド結成して(させられて?)早26年。写真関係の仕事をしながらバンド活動も細々とつづけている日々のつぶやきです。

Entries

何とか間に合いました

武漢肺炎自粛からようやく東京とも往来が解禁になったところで、早速オイラはお仕事で上京です。
毎度ながらの昼食はこちらです。

45IzDrQRRfmAQ8lFzJVh1Q.jpg

神田神保町。今回の出口はA7です。

AYEkMS_zR8-7tdL1WNtgzA.jpg

午前中は雲っていたのに昼過ぎは青空になっておりました。
そして今回は平日の13:00だというのにこんな感じのお店にやってきました。

48MelCHYT7Wk7hU_nQHSrQ.jpg

密を避けるために多少ばらけてはいますが長蛇の列です。

URRa6rkySu-3etu1bUhIfQ.jpg

お友達から今月の26日で閉店してしまうと聞いたキッチン南海の本店です。

dngbivZVQjurBdEBj5lnjA.jpg

建物が古くなったので移転するとのことでしたが、よく読んだら、移転してオープンするのはのれん分けで出店する若い衆とのことでした。なので、純粋なキッチン南海本店はオイラは最初で最後の来店と言うことになってしまいました。

A1VoA2dOTLGEOx7DL53TlQ (1)

ここまでの所要時間75分。基本的にオイラは並ぶのは嫌いです。しかし今回は特別と言う事で、何とか並び続けました。これが噂の黒い元祖カツカレーご飯少なめって言うの忘れたので、久々に満腹りんで苦しくなってしまいました(笑)。
今回はまさかの26日で営業終了に滑り込めました。キッチン南海本店は無きなってしまいますが、キッチン南海自体はまだ残ります。そしてオイラの神保町カレー探検はまだ当分の間続きそうです。




まだまだ続くよカレー探検      アロハ小僧




スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

プロフィール

アロハ小僧

Author:アロハ小僧
Alohaです~ みんなで楽しくハワイアン!今を去ること26年前ひょんなことからバンドマスターと知り合いハワイアンバンドのめんばーになってしまいました。初めはただの飲み仲間だったのですが、飲んでカラオケで騒いでいるうちに、バンマスの「楽器も弾ける奴が居ないのか?」の一言で、高校以来のギターを取り出してあっという間にバンドマン!それからの苦悩?の連続で紆余曲折で今のメンバーで楽しんでおります。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

  ↑ポチっとクリックお願いします

カレンダー

02 | 2021/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

アクセス地域

Free counters!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサードリンク