現在の閲覧者数: アロハ小僧のひとりごと:とんぼ返り
FC2ブログ

アロハ小僧のひとりごと

ハワイアン・バンド結成して(させられて?)早25年。写真関係の仕事をしながらバンド活動も細々とつづけている日々のつぶやきです。

Entries

とんぼ返り

武漢ウィルスでスティーホームで色々な業種に影響が出ている今日この頃。スティーホームの影響いつも履いているブランドが≪Welcome back Campaign≫なるものを開催していました。
オイラが欲しかったが40%引きで送料無料で出ておりました。早速ポチッてしまいました(笑)

mtCwvJl9RQWSHIvm7ZNuGg.jpg

いつもはUK7 1/2なのですが、このラスト(木型)はスリッポンタイプと言うことで、UK6 1/2でちょうどよさそうです。

lh0Cc2xTTNCqPb9z48AKoQ.jpg

ダブルモンクストラップのオイルレザー。エイジングが楽しみな色です。サイズもぴったりでした。
オマケにノベルティーのシューホース(べら)が付いてくると書いてあったのですが、

y4FXLZFIQOKZOtqEYDsnZw.jpg

シューズバックは当然ついておりましたが、なんと、ブランド名の入ったミニブラシ(ドイツ製)と下まで入っておりました。
しかし今回は残念なことが発生しておりました。

QqlWj0CeQmi2lQxMyscLOw.jpg

右のかかとに結構大きめの傷を発見しました。
すぐに連絡して交換してもらうことになりました。このは、来たときと同じ箱に入れてすぐに着払いでオイラの手元を去ったのでした。倉庫の関係で月曜日の連絡待ちということで、週末を過ごすことになってしまいました。
続きは週明けの連絡の後で……


通販はつらいよ     アロハ小僧









スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

プロフィール

アロハ小僧

Author:アロハ小僧
Alohaです~ みんなで楽しくハワイアン!今を去ること24年前ひょんなことからバンドマスターと知り合いハワイアンバンドのめんばーになってしまいました。初めはただの飲み仲間だったのですが、飲んでカラオケで騒いでいるうちに、バンマスの「楽器も弾ける奴が居ないのか?」の一言で、高校以来のギターを取り出してあっという間にバンドマン!それからの苦悩?の連続で紆余曲折で今のメンバーで楽しんでおります。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

  ↑ポチっとクリックお願いします

カレンダー

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

アクセス地域

Free counters!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサードリンク