現在の閲覧者数: アロハ小僧のひとりごと:気分を新たに
FC2ブログ

アロハ小僧のひとりごと

ハワイアン・バンド結成して(させられて?)早26年。写真関係の仕事をしながらバンド活動も細々とつづけている日々のつぶやきです。

Entries

気分を新たに

オイラの住んでる山形県は武漢ウイルスによる非常事態宣言もあけ徐々に平常時に回復しようとしています(実際はまだまだ程遠い)。そしてオイラの住んでいる天童市は本日郵送で受け付けて10万円の助成金の振り込みが始まりました(Webの受付は19日から)。朝一で記帳したらオイラの通帳には家族分が振り込まれていました。
 それとは関係なく、本日夏タイヤを新調しました。

c1CzZYkJQJ2XGGHagkjflA.jpg

ピカピカです。
08pBrgmySmWq7_DUByNZWA.jpg

ピレリ―のCinturato P7です。P7の横にある☆マークはBMW認定のタイヤということです。

wU5qRAu1SMmK1rmnmPgf1w.jpg

ランフラットなので普通のタイヤよりはちょっと割高です。このランフラットタイヤは国産のメーカーよりもなぜか安いのです(色々訳はありそうですが)。

すでにスリップサインが出ていたので履き替えて走ったら、フィーリングがものすごくよくなっていました。これで雨が降ってももう安心です。これから梅雨に向かって準備OKなのでありました。



気分爽快      アロハ小僧



スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

プロフィール

アロハ小僧

Author:アロハ小僧
Alohaです~ みんなで楽しくハワイアン!今を去ること26年前ひょんなことからバンドマスターと知り合いハワイアンバンドのめんばーになってしまいました。初めはただの飲み仲間だったのですが、飲んでカラオケで騒いでいるうちに、バンマスの「楽器も弾ける奴が居ないのか?」の一言で、高校以来のギターを取り出してあっという間にバンドマン!それからの苦悩?の連続で紆余曲折で今のメンバーで楽しんでおります。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

  ↑ポチっとクリックお願いします

カレンダー

02 | 2021/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

アクセス地域

Free counters!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサードリンク