現在の閲覧者数: アロハ小僧のひとりごと:避難しても元気です
FC2ブログ

アロハ小僧のひとりごと

ハワイアン・バンド結成して(させられて?)早26年。写真関係の仕事をしながらバンド活動も細々とつづけている日々のつぶやきです。

Entries

避難しても元気です

今年は若干早めに室内に避難したトロピカルな植物です。

IG2rACdVTDGmrmbP5PbBmA.jpg

切り戻しもしたハイビスカスですがまだまだ咲き続けています。若干色がさめてきてはいますね。

L2IAt0WzT4ub_85uiMktBw.jpg

ピンク色のブーゲンビリアも額が白くなってしまいました。

ユッカ

今年初めて思いっきり剪定したユッカも元気に葉を伸ばしています。

パキラ

ただ、このパキラ剪定前から元気がなかったのですが、11年目にして枯れてしまったようです。触るとふかふかしています。ご愁傷様でした。

他の元気な植物は春まで室内で我慢してもらいましょう。でも、オイラのお店は日当たりが良くて、
冬でも時によっては暖房がいらないのでありました。
今日も暑い(笑)



店頭はトロピカル        アロハ小僧






スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

プロフィール

アロハ小僧

Author:アロハ小僧
Alohaです~ みんなで楽しくハワイアン!今を去ること26年前ひょんなことからバンドマスターと知り合いハワイアンバンドのめんばーになってしまいました。初めはただの飲み仲間だったのですが、飲んでカラオケで騒いでいるうちに、バンマスの「楽器も弾ける奴が居ないのか?」の一言で、高校以来のギターを取り出してあっという間にバンドマン!それからの苦悩?の連続で紆余曲折で今のメンバーで楽しんでおります。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

  ↑ポチっとクリックお願いします

カレンダー

02 | 2021/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

アクセス地域

Free counters!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサードリンク