2019.07/29 [Mon]
大人の演奏小旅行(遠足)
3年ぶり3回目のビアパーティー出演依頼をいただきオイラ達のバンドは行ってきました。
山形県金山町のホテルシェーネスハイム金山です。オイラ達のバンドはハワイアンの曲を多く演奏できるので夏になると結構忙しくなります。
セッティング終わって部屋でまずはのどの渇きを潤します(笑)
今回も2夜連続の出演なので、お泊りなのです。
今回のメンバーです。女性メンバーが2人増えました。サイドギターのコミちゃんは今回欠席です。
これは2日目のフルキャストです。フラのお姉さまお二人も一緒に記念写真。
1日目の演奏終わって部屋でグダグダ飲みのお時間です。
翌朝は夕方まで時間があるのでゴルフ組と観光組に分かれての行動です。オイラ達は観光組。
まずは町内観光から。ここには堰があり鯉が沢山泳いでいます。
酒田までちょいと足を延ばして昼はみなと市場小松鮪専門店です。オイラはマグロのみんな丼。赤身、中トロ、大トロ、中落、これで1150円です。大トロ丼でも1450円。コスパ最高です。
おまけでいただいた鮪のカマです。ここの親方が今年初めて釣ったマグロだと言ってました。
感激です!
食後は砂浜まで。この日は暑かったのですが、ちょっと波が高くて遊泳禁止でした。なので海水浴場の駐車料金は発生せずにただということになりました。もともと誰も泳ぐ予定はありませんでした(笑)
夕方までホテルに戻り、2日目のリハーサルをやり夜本番となりました。
1日目からお客さんはノリノリで2日間全力演奏となりました。
また呼んでね~。
夏はハワイアン アロハ小僧
スポンサーサイト
Comment
Comment_form