現在の閲覧者数: アロハ小僧のひとりごと:カレーと桜
FC2ブログ

アロハ小僧のひとりごと

ハワイアン・バンド結成して(させられて?)早26年。写真関係の仕事をしながらバンド活動も細々とつづけている日々のつぶやきです。

Entries

カレーと桜

ちょいと野暮用でお江戸までお出かけしました。
午後からの用事のために早めの昼食をとることにしました。

fd33AzExR3SCOROLwxQA1A.jpg 

やって来たのは神保町。神保町と言えばカレーです。お目当てのお店を数件物色していたのですが、
人気店は11時ちょっと回った時間ですでに行列ができておりました。

m7OdCDh0RVOZWHHDX3TQpA.jpg 

その中でもすんなり入れたのが、日乃屋さん。靖国通りに面しているのですぐわかります。カツカレー840円の食券を買ってカウンターに座ると、数分で出てきました。最初は甘くてジワリと辛さが来ると書いてありました。程よいからさで美味しくいただきました。

じかんが余ったので御茶ノ水まで歩いて散策です。

jwGTtJo4QUGnYVQmQfe9Jw.jpg 

医科歯科大学のは散り始めていました。

P4060394.jpg 

こちらは小石川植物園そばの播磨坂のです。

P4060392.jpg 

満開です。お花見してる人も結構いました。お初でしたがなかなか雰囲気の良い場所でした。

今年もお江戸と山形で花見が出来そうです。やっと春に出会えた気分でした。



の季節はいい気分     アロハ小僧






スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

プロフィール

アロハ小僧

Author:アロハ小僧
Alohaです~ みんなで楽しくハワイアン!今を去ること26年前ひょんなことからバンドマスターと知り合いハワイアンバンドのめんばーになってしまいました。初めはただの飲み仲間だったのですが、飲んでカラオケで騒いでいるうちに、バンマスの「楽器も弾ける奴が居ないのか?」の一言で、高校以来のギターを取り出してあっという間にバンドマン!それからの苦悩?の連続で紆余曲折で今のメンバーで楽しんでおります。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

  ↑ポチっとクリックお願いします

カレンダー

02 | 2021/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

アクセス地域

Free counters!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサードリンク