現在の閲覧者数: アロハ小僧のひとりごと:鏡面仕上げ
FC2ブログ

アロハ小僧のひとりごと

ハワイアン・バンド結成して(させられて?)早26年。写真関係の仕事をしながらバンド活動も細々とつづけている日々のつぶやきです。

Entries

鏡面仕上げ

今朝は冷えましたね~。そんな中オイラのいつもの出勤時間となりました。いつものように徒歩で出勤する途中です。ここを渡るともう到着と言う時です。

DSC_4014_201901230952468c6.jpg 

矢印の辺りで超久々で柔道受け身を取ってしまいました(笑)。
一瞬の出来事でした。車はもう来ないと思い素早く渡って行こうとした時、突然目の前は青空でした。
みごとな転倒です。その後素早く身を起こし渡り終えたのですが、歩くのが困難なほどのみごとなスケートリンク状態でした。見た目はただの濡れた路面に見えたんですけど......
車のボディーや靴の鏡面仕上げなら良いのですが、路面の鏡面仕上げだけは勘弁してほしいものです。
幸いにロングダウンコートとニット帽&手袋(寒いので完全防備)のおかげでなんともなく、被害は手に持っていたIKEAの笠ヶ岳曲がっただけでした。
北国の皆さん、多少人生のベテラン域の入っても油断は禁物ということでした(笑)。



柔道2段        アロハ小僧


スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

プロフィール

アロハ小僧

Author:アロハ小僧
Alohaです~ みんなで楽しくハワイアン!今を去ること26年前ひょんなことからバンドマスターと知り合いハワイアンバンドのめんばーになってしまいました。初めはただの飲み仲間だったのですが、飲んでカラオケで騒いでいるうちに、バンマスの「楽器も弾ける奴が居ないのか?」の一言で、高校以来のギターを取り出してあっという間にバンドマン!それからの苦悩?の連続で紆余曲折で今のメンバーで楽しんでおります。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

  ↑ポチっとクリックお願いします

カレンダー

01 | 2021/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

最新記事

アクセス地域

Free counters!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサードリンク