現在の閲覧者数: アロハ小僧のひとりごと:ハンズフリー
FC2ブログ

アロハ小僧のひとりごと

ハワイアン・バンド結成して(させられて?)早26年。写真関係の仕事をしながらバンド活動も細々とつづけている日々のつぶやきです。

Entries

ハンズフリー

今週お仕事用の車が新しくなりました。と、言ってもだいぶお年を召した車ですが、走行距離は嘘のように少ない距離(35000Km)しか走っていません今度の車は荷物をタップリ詰め込めます。9月に衝動買いしてしまったのですが、納車は年内でよいということで手付金(その時の所持金8000円 笑)のみ
で残金は納車時ってことで契約したお車です(笑)。

DSC_3925.jpg 

ただし、カーラジオがカセットテープ用で、しかも時々ビリビリ感度が悪くなるので、通電品なるものをお安く購入してきました。

DSC_3926.jpg 

BluetoothとUSB端子も付いていたのでこれから音楽を聞くには便利で良いと思っていたのですが、なんとマイクも付いていてスマホ通話がハンズフリーになったのです。これまではイヤホンタイプのBluetoothを使用していたのですが、毎回スイッチを手動で入れていたわけですが、カーオーディオはエンジンを掛けるだけで自動で接続してくれます。息子や娘の車にはすでについているのですが、オイラの車ではお初となりました。世の中探せば安くて便利な物はあるものですね。
これからますます安全に仕事も効率よくできそうな予感がしてきたのでありました。



当り続きです         アロハ小僧






スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

プロフィール

アロハ小僧

Author:アロハ小僧
Alohaです~ みんなで楽しくハワイアン!今を去ること26年前ひょんなことからバンドマスターと知り合いハワイアンバンドのめんばーになってしまいました。初めはただの飲み仲間だったのですが、飲んでカラオケで騒いでいるうちに、バンマスの「楽器も弾ける奴が居ないのか?」の一言で、高校以来のギターを取り出してあっという間にバンドマン!それからの苦悩?の連続で紆余曲折で今のメンバーで楽しんでおります。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

  ↑ポチっとクリックお願いします

カレンダー

01 | 2021/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

最新記事

アクセス地域

Free counters!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサードリンク