現在の閲覧者数: アロハ小僧のひとりごと:湘南から伊豆へ
FC2ブログ

アロハ小僧のひとりごと

ハワイアン・バンド結成して(させられて?)早26年。写真関係の仕事をしながらバンド活動も細々とつづけている日々のつぶやきです。

Entries

湘南から伊豆へ

神奈川2日目その2
鎌倉を後にして国道134号線を西へ向かい西湘バイパスに入ります。今夜のやのお宿は箱根なのですが、まだ時間がたっぷりあるので伊豆方面まで足を延ばしました。

01 (1) 

伊東の道の駅伊東マリンタウンです。ここまで来ても午前中のモーニングと甘味でお腹が減らず、本日は昼食抜きとなりました。画像はオイラの配偶者といつの間にか大きくなってしまった長女です。

01 (2) 

伊東から湯河原まで戻り学生の頃単車で攻めた懐かしの椿ラインをゆっくり攻めて大観山まで一気に登ります。曇り空だったのですが、日ごろの行いのおかげで、何とか富士山を見ることができました。しばらくすると、椿ラインをスカイライン33R、34R、35R、ホンダNSX、懐かしのスープラそしてイニシャルDの黄色いFDそ集団が登ってきて、ターンパイクを下って行きました。走り屋はまだ健在ですね(笑)。

01 (3) 

今夜のお宿に到着。

01 (13)

01 (12) 

これで娘の入っている会社の保険組合の保養所なのですが、なかなか雰囲気のいいお宿です。

01 (4) 

オイラ達の部屋の前から見える風景。中庭をはさんで今夜のレスロランが見えます。
で、今夜のディナーは、

01 (5) 

まずは、シュワシュワで乾杯!

01 (6) 

前菜です。

01 (7) 

パスタは6種類からチョイス。オイラは広島県産牡蠣とほうれん草のスパゲッティ。

01 (8) 

鯛とフレッシュハーブソースのオーブン焼き季節の野菜添え

01 (9) 

つくば美豚ひれ肉とプロシュートのパン粉焼きヴェレッタオスタ産フォンティーナチーズと共に

01 (11) 

デザートも6種類からのチョイスでこれは何とかのチーズケーキ。

他に3種類のパン、サラダ、ソフトドリンクでオイラはエスプレッソ。これは写真撮り忘れ(笑)
何度も書きますが、これで保養所。大浴場もあるんです。
良い娘を持ちました(笑)


つづく



箱根はオイラの青春です     アロハ小僧








スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

プロフィール

アロハ小僧

Author:アロハ小僧
Alohaです~ みんなで楽しくハワイアン!今を去ること26年前ひょんなことからバンドマスターと知り合いハワイアンバンドのめんばーになってしまいました。初めはただの飲み仲間だったのですが、飲んでカラオケで騒いでいるうちに、バンマスの「楽器も弾ける奴が居ないのか?」の一言で、高校以来のギターを取り出してあっという間にバンドマン!それからの苦悩?の連続で紆余曲折で今のメンバーで楽しんでおります。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

  ↑ポチっとクリックお願いします

カレンダー

02 | 2021/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

アクセス地域

Free counters!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサードリンク