現在の閲覧者数: アロハ小僧のひとりごと:目の保養
FC2ブログ

アロハ小僧のひとりごと

ハワイアン・バンド結成して(させられて?)早25年。写真関係の仕事をしながらバンド活動も細々とつづけている日々のつぶやきです。

Entries

目の保養

久々に暇になった午後、一人でお出かけすることに。

02poster.jpg 

こんなものやってるので見てみたくなりました。最近はいろんなところでスーパーカーとか
クラッシックカーとかやったますが、まだ行ったことがなかったのです。

FC 

道中見慣れないが前にいました。なかなかぴんと来なかったのですが、追い越し際にチラ見したら、なんとFC(RX7)でした。妙にオーバーフェンダーが出ていたので気が付きませんでした(笑)。

会場近辺は交通規制でどこに駐したらいいのかわからず、うろうろしてたら運よく出て行ったの後に停められました。
会場には国産から外まで多くのが路上展示してあります。

1923 Rolls Royce 20HP Open-Tourer 

そして、これぞ王道の車!ロールスロイス1923 20HP Open-Tourerかな?でかいです!90年以上の車が自走で来ているってものすごいことです。
お隣は、

ファントムⅢ 

ロールスロイスファントムⅢ。これもいでかいです。

ロナートジャガー RONART Jaguar W152 

ロナートジャガー RONART Jaguar W152山形ナンバーでした。

2000GT 

言わずと知れたトヨタ2000GT。

ロータスエラン 

ロータスエラン。

マスタング 

アメ車もありますマスタング!

コンテッサ 

日野コンテッサ!

フェアレディZ 

ダットサン フェアレディZ!

もうあり過ぎてあり過ぎてうれしくなってきます。

トヨエース 

トヨエースの一桁オリジナルナンバーにも心惹かれました。

DSC_3844.jpg 

サイドカーやトライクの集団も花を添えていました。
こんなに沢山あるんだったら次回はもっと早い時間から来ようと心に誓って(できるかわからないが)会場を後にしたのでした。

P.S.
多かったのが湘南ナンバー、関東ナンバーですね。県内ナンバーも結構多かったな。


車は楽し       アロハ小僧












スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

プロフィール

アロハ小僧

Author:アロハ小僧
Alohaです~ みんなで楽しくハワイアン!今を去ること24年前ひょんなことからバンドマスターと知り合いハワイアンバンドのめんばーになってしまいました。初めはただの飲み仲間だったのですが、飲んでカラオケで騒いでいるうちに、バンマスの「楽器も弾ける奴が居ないのか?」の一言で、高校以来のギターを取り出してあっという間にバンドマン!それからの苦悩?の連続で紆余曲折で今のメンバーで楽しんでおります。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

  ↑ポチっとクリックお願いします

カレンダー

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

アクセス地域

Free counters!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサードリンク