現在の閲覧者数: アロハ小僧のひとりごと:ロンリーシネマ
FC2ブログ

アロハ小僧のひとりごと

ハワイアン・バンド結成して(させられて?)早26年。写真関係の仕事をしながらバンド活動も細々とつづけている日々のつぶやきです。

Entries

ロンリーシネマ

最近テレビというものが本当につまらない番組が多くて、夕食後の時間帯を持て余しております。
そこで急きょ映画を見に行くことになりました。

DSC_3764.jpg 

最近話題になっているインディーズから全国上映になった「カメラを止めるな」のレイトショーです。
年齢的にも割引料金になっている(知らない間に年食ってた)ので割引料金なのですが、尚且つDポイントがたまっていたので無料(ポイント)で見ることができました。飲み物を買って、席についたら、

DSC_3765.jpg 

案の定オイラお一人様の貸し切り状態。でもチケットで席を選ぶときには他に2名分は売れているのを確認していたので、今回は他にもお客様がいるようです。
始まるころには他の2名も着席になり、いよいよ上映開始です。
先に見たお友達からは根てばれにならない程度の話は聞いておりましたが、見ているうちにお~っ!って感じになりお一人様で見に行った割には知らず知らずのうちに声を出して爆笑しておりました。
なるほどと納得して帰ってきました。




退屈な時はレイトショーで    アロハ小僧




スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

プロフィール

アロハ小僧

Author:アロハ小僧
Alohaです~ みんなで楽しくハワイアン!今を去ること26年前ひょんなことからバンドマスターと知り合いハワイアンバンドのめんばーになってしまいました。初めはただの飲み仲間だったのですが、飲んでカラオケで騒いでいるうちに、バンマスの「楽器も弾ける奴が居ないのか?」の一言で、高校以来のギターを取り出してあっという間にバンドマン!それからの苦悩?の連続で紆余曲折で今のメンバーで楽しんでおります。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

  ↑ポチっとクリックお願いします

カレンダー

02 | 2021/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

アクセス地域

Free counters!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサードリンク