現在の閲覧者数: アロハ小僧のひとりごと:低くて入らない
FC2ブログ

アロハ小僧のひとりごと

ハワイアン・バンド結成して(させられて?)早26年。写真関係の仕事をしながらバンド活動も細々とつづけている日々のつぶやきです。

Entries

低くて入らない

まだまだ冬は先だというのに、気の早いオイラは冬の準備です。

DSC_3737.jpg 

冬用タイヤセットをヤフオクでポチットしてしまいました。
今回のは超お買い得です。

DSC_3738.jpg 

中古ではありますが3シーズン落ちのホイール付きスタッドレスタイヤです。

DSC_3739.jpg 

ピレリ―の

DSC_3740.jpg 

アイスコントロールです。ホイールも純正?っぽいです。ホイールキャップは社外品ですが、後から交換すればほぼ見分けがつきません。
4本アルミホイール付き送料もいれて新品スタッドレスタイヤ1本分よりもお安く購入できました
(^^)。
ホイールのインセットが+7ほど違っているので、早速どれくらい違いがあるのか履かせてみましょう。

DSC_3741.jpg 

何と、ジャッキアップポイントが出っ張ってて普通のフロアジャッキでは高すぎて入りません。

DSC_3742.jpg 

おまけにジャッキアップポイント保護のためこんなアダプターが必要です。

DSC_3743.jpg 

こうすると最早ボディーにすら当たってしまいます。

DSC_3744.jpg 

息子がせっかくこんなものまで買ってきたのですが、役に立たない状態になってしまいました。
仕方がないので、ローダウン対応のフロアジャッキを手配する決心をしたのでした(TT)。

ま~、冬はまだ来ないので慌てることはないので気長に(おそらく無理)対応するのでした。
さて3シーズン落ちのピレリ―アイスコントロールはどれくらいこの冬使い物になるでしょうか?



また道具が増えてしまう     アロハ小僧








スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

プロフィール

アロハ小僧

Author:アロハ小僧
Alohaです~ みんなで楽しくハワイアン!今を去ること26年前ひょんなことからバンドマスターと知り合いハワイアンバンドのめんばーになってしまいました。初めはただの飲み仲間だったのですが、飲んでカラオケで騒いでいるうちに、バンマスの「楽器も弾ける奴が居ないのか?」の一言で、高校以来のギターを取り出してあっという間にバンドマン!それからの苦悩?の連続で紆余曲折で今のメンバーで楽しんでおります。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

  ↑ポチっとクリックお願いします

カレンダー

02 | 2021/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

アクセス地域

Free counters!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサードリンク