現在の閲覧者数: アロハ小僧のひとりごと:これは凄いアトラクションだ
FC2ブログ

アロハ小僧のひとりごと

ハワイアン・バンド結成して(させられて?)早26年。写真関係の仕事をしながらバンド活動も細々とつづけている日々のつぶやきです。

Entries

これは凄いアトラクションだ

年末なのでオイラのお仕事も一息ついて、午後からはちょいと時間が空きました。以前から見たいと思っていた『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』を見ることにしました。近所にはイオンシネマがあるのですが、せっかくなのでMX4Dなるものを体験してみようと思い、
以前から交友のある吉村社長の山形市内にあるMOVIE ON やまがたにやってきました。

1

夕方の上映時間にお邪魔したのですがこの時は社長は不在(超多忙な方)でお会いできず残念でしたが、初体験のMX4Dのチケットを購入していざ入場です。

2

MX4Dは座席の動きが激しいらしいので、お約束のポップコーンは今回購入せず、フライドポテトとふた付きドリンクを購入。

3

映画館に到着したのが丁度良い時間だったので待たずに入場。

4

ゆったりとした椅子で足元が物凄く広くて、オイラの足では延ばしても前の座席に届きませんでした。
いよいよ3D眼鏡をかけて映画が始まると、ある程度予想はしていましたが(ディズニーランドのスターツアーズのような物かと)それ以上の感激でした。椅子の動きや風や光や飛び出す水しぶき!これはお値段以上の楽しさでした。
また機会があればMX4Dの映画を見ようと思いながら帰路につきました。
今年最後に良い物見させていただきました^^。



MX4Dは楽しい     アロハ小僧



スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

プロフィール

アロハ小僧

Author:アロハ小僧
Alohaです~ みんなで楽しくハワイアン!今を去ること26年前ひょんなことからバンドマスターと知り合いハワイアンバンドのめんばーになってしまいました。初めはただの飲み仲間だったのですが、飲んでカラオケで騒いでいるうちに、バンマスの「楽器も弾ける奴が居ないのか?」の一言で、高校以来のギターを取り出してあっという間にバンドマン!それからの苦悩?の連続で紆余曲折で今のメンバーで楽しんでおります。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

  ↑ポチっとクリックお願いします

カレンダー

02 | 2021/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

アクセス地域

Free counters!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサードリンク