現在の閲覧者数: アロハ小僧のひとりごと:今でも若大将
FC2ブログ

アロハ小僧のひとりごと

ハワイアン・バンド結成して(させられて?)早26年。写真関係の仕事をしながらバンド活動も細々とつづけている日々のつぶやきです。

Entries

今でも若大将

DSC_3171.jpg

いつもの仕事場のお付き合いで行ってきました。加山雄三ディナーショー。

お食事会場に案内された状態が、こんな感じです。

DSC_3172.jpg

人生の大先輩方でいっぱいです。

で、お食事は、

DSC_3173.jpg

前菜はこんな感じで、美味しくスタートです。
途中色々と画像撮り忘れて(いつもの事ですが)お食事は進みます。今回はオイラはノンアルコールビールで我慢。

DSC_3175.jpg

で、お肉や、デザート

DSC_3176.jpg

をいただいて、ショーの会場へと向かいます。ディナーショーではありますが、ものすごい人数なので、お食事とショー会場が別々になっています。

DSC_3177.jpg

オイラは、真ん中くらいの位置に座れました。
ショーの中身はというと、びっくりしました。加山雄三さんはもう80歳を超えているのに、1時間以上たちっぱなしで、その後アンコール3曲も歌いました。
オイラ達のバンドも加山さんの曲が数曲レパートリーにあるので、今回は良い勉強になりました。
それにしても最近の高齢者は若いと思った今日この頃であります。




いつまでも若大将         アロハ小僧





スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

プロフィール

アロハ小僧

Author:アロハ小僧
Alohaです~ みんなで楽しくハワイアン!今を去ること26年前ひょんなことからバンドマスターと知り合いハワイアンバンドのめんばーになってしまいました。初めはただの飲み仲間だったのですが、飲んでカラオケで騒いでいるうちに、バンマスの「楽器も弾ける奴が居ないのか?」の一言で、高校以来のギターを取り出してあっという間にバンドマン!それからの苦悩?の連続で紆余曲折で今のメンバーで楽しんでおります。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

  ↑ポチっとクリックお願いします

カレンダー

02 | 2021/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

アクセス地域

Free counters!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサードリンク