現在の閲覧者数: アロハ小僧のひとりごと:珍しいもの

アロハ小僧のひとりごと

ハワイアン・バンド結成して(させられて?)早23年。写真関係の仕事をしながらバンド活動も細々とつづけている日々のつぶやきです。

Entries

珍しいもの

近所に住む小学校の同級生からSNSで今日納車なったとの連絡が入った。試運転しながら遊びに来いと返信するや否や、
外からブウォーンブウォーンと音が聞こえてきたのです。

1

こんな車がやってきました。元車はFIAT500なのですが、こんなのは見たことありません。「ロメオフェラーリス」ってとこのチューンなんだそうです。「アバルト」なら山形でもたまに見かけるのですが。こんなの見たことね~です。サソリじゃなくてケンタウルスってのが渋いですね。

2

ボンネットのインテークが良い味出してます。車幅もオーバーフェンダーでワイドになっています。ブレーキもブレンボで決まっています。

3

マニュアルミッションで右ハンドルです。恐らく国内に1台しかないのかと思われます。
そんな貴重なお車をオイラも早速試運転。
(゚Д゚;)
ノーマルモードでもちょっと踏み込んだら単車のような加速感です。
いいやー、久々に良い物を見せていただきました。
ノーマル500でいいからほしくなった今日この頃です。




小さい車は良い             アロハ小僧




スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

プロフィール

アロハ小僧

Author:アロハ小僧
Alohaです~ みんなで楽しくハワイアン!今を去ること23年前ひょんなことからバンドマスターと知り合いハワイアンバンドのめんばーになってしまいました。初めはただの飲み仲間だったのですが、飲んでカラオケで騒いでいるうちに、バンマスの「楽器も弾ける奴が居ないのか?」の一言で、高校以来のギターを取り出してあっという間にバンドマン!それからの苦悩?の連続で紆余曲折で今のメンバーで楽しんでおります。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

  ↑ポチっとクリックお願いします

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

アクセス地域

Free counters!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサードリンク