現在の閲覧者数: アロハ小僧のひとりごと:ホールのお仕事

アロハ小僧のひとりごと

ハワイアン・バンド結成して(させられて?)早23年。写真関係の仕事をしながらバンド活動も細々とつづけている日々のつぶやきです。

Entries

ホールのお仕事

今月は学校行事のお仕事が詰まってます。そんなところで週末は、吹奏楽部と演劇部の撮影に行ってきました。
 まずは、土曜日。

1

山形テルサというところのコンサートホールです。

2

音響ばっちりのコンサート専用ホールで演奏の撮影と卒業アルバム用の集合写真撮影でした。

3

リハ―サル聞いてるだけでも迫力ありました。

4

日曜日は天童市民文化会館というところで演劇部の撮影です。

5

こちらも卒業アルバムようです。
二日とも上の階や照明の有るブースまで上がったり下りたりしていい運動になった撮影でした。
中はエアコン聞いてたけどこの2日間山形も30度越え。くたくたな2日間となりました。



撮影はいい運動         アロハ小僧





スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

プロフィール

アロハ小僧

Author:アロハ小僧
Alohaです~ みんなで楽しくハワイアン!今を去ること23年前ひょんなことからバンドマスターと知り合いハワイアンバンドのめんばーになってしまいました。初めはただの飲み仲間だったのですが、飲んでカラオケで騒いでいるうちに、バンマスの「楽器も弾ける奴が居ないのか?」の一言で、高校以来のギターを取り出してあっという間にバンドマン!それからの苦悩?の連続で紆余曲折で今のメンバーで楽しんでおります。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

  ↑ポチっとクリックお願いします

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

アクセス地域

Free counters!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサードリンク