現在の閲覧者数: アロハ小僧のひとりごと:もうすぐ春ですね

アロハ小僧のひとりごと

ハワイアン・バンド結成して(させられて?)早23年。写真関係の仕事をしながらバンド活動も細々とつづけている日々のつぶやきです。

Entries

もうすぐ春ですね

 三寒四温とは言いますが、お外は本日雪がちらほら降っています。東北のはもう少しと言ったところですかね。
6年前の今日(3.11)もこんな感じの天気だったような気がします。オイラの記憶では過去最大の自然災害の体験でした。お亡くなりになった方のご冥福をお祈りいたします。
 で、そんな中でもオイラのお花は元気です。日当たりの悪い室内でガーベラが一輪咲きました。

1

 まだ花びらにはムラがありますが。

2

 何故かブーゲンビリアは元気です(笑)。ハイビスカスも時々咲いていますが、今日はお休みです。

3

 そして、今年のお楽しみは、年末にフラの先生からいただいたプルメリアです。2枚付いていた葉っぱは1枚だけ落ちて何とか踏ん張っています。本当は全部落ちても構わないみたいなのですが、オイラも管理頑張りました(適当に)。
 さて、大好きなプルメリアは今年咲かせることができるでしょうか。ワクワクして管理に励むことにします。

 今年も無事にを迎えることに感謝して生きている今日この頃でした。


やっぱりは好きかも      アロハ小僧








スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

プロフィール

アロハ小僧

Author:アロハ小僧
Alohaです~ みんなで楽しくハワイアン!今を去ること23年前ひょんなことからバンドマスターと知り合いハワイアンバンドのめんばーになってしまいました。初めはただの飲み仲間だったのですが、飲んでカラオケで騒いでいるうちに、バンマスの「楽器も弾ける奴が居ないのか?」の一言で、高校以来のギターを取り出してあっという間にバンドマン!それからの苦悩?の連続で紆余曲折で今のメンバーで楽しんでおります。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

  ↑ポチっとクリックお願いします

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

アクセス地域

Free counters!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサードリンク