現在の閲覧者数: アロハ小僧のひとりごと:ついでに新年会?

アロハ小僧のひとりごと

ハワイアン・バンド結成して(させられて?)早23年。写真関係の仕事をしながらバンド活動も細々とつづけている日々のつぶやきです。

Entries

ついでに新年会?

2月も半ばを過ぎましたが、旧暦ではまだ1月です。
ということで先日バンドの万バーが久々に顔をそろえてのミーティングを行いました。
今年初めてそろったということで、新年会も兼ねる?ことになりました。
で、

1

お酒はこんな感じです。北は山形、岡山、宮崎の焼酎。ビールもちょいと良いやつプレモル、マスターズドリームです。山形の「十四代秘蔵酒」はオイラが去年からこの日の為に秘蔵していたものです。ネットで見たらとても自分では買えませんでした。岡山の「きびの吟風」は去年岡山のお友達からお土産でいただいたものです。どちらも美味しくみんなメートルが上がって(古い?)いました。
場所はいつものバンマスの事務所。

2

個々には会っていつのですが、なかなか最近そろうことがなくとりあえずの近況報告です。
弁当を突っつきながら話は弾みます。

3

やはりみんなバンドマン。今回は即興の歌が出てきました。それでも何となくあってしまいます。でもこの歌は発禁になりそうな歌でしたが(笑)。
途中遠方に行ってしまったメンバーとテレフォンミーティングを交えてますますもり上がりました。
最後は、

4

こんな感じでヘロヘロになってしまいました。
今年はどんなバンド活動になることやら(笑)



仲間は楽しい       アロハ小僧





スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

プロフィール

アロハ小僧

Author:アロハ小僧
Alohaです~ みんなで楽しくハワイアン!今を去ること23年前ひょんなことからバンドマスターと知り合いハワイアンバンドのめんばーになってしまいました。初めはただの飲み仲間だったのですが、飲んでカラオケで騒いでいるうちに、バンマスの「楽器も弾ける奴が居ないのか?」の一言で、高校以来のギターを取り出してあっという間にバンドマン!それからの苦悩?の連続で紆余曲折で今のメンバーで楽しんでおります。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

  ↑ポチっとクリックお願いします

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

アクセス地域

Free counters!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサードリンク