現在の閲覧者数: アロハ小僧のひとりごと:ドナドナドナ
FC2ブログ

アロハ小僧のひとりごと

ハワイアン・バンド結成して(させられて?)早26年。写真関係の仕事をしながらバンド活動も細々とつづけている日々のつぶやきです。

Entries

ドナドナドナ

昨年10月に車検を通したばかりのオイラのボロボ(ボルボ)仙台にお買い物に行った帰りの事です。ちょっとしたオイラの点検ミスで、お家まで帰れないような故障が発生してしまいました(TT)。

2

ということで自走できずに保険屋さんのロードサービスを使く羽目になってしまいました。
普段お願いしている修理工場は土日休みなので、月曜日に運んでもらうことになりました。

1

仙台の二番町大通りで恥ずかしい思いをしてしまったのです。ここでしばしオイラのボロボとお別れです。
ドナドナを見送るのがつらい(恥ずかしい)のでこの場から速攻で立ち去ったのでした。
 オイラと同乗してた配偶者はお買い物したものと必要なものを両手に持って、とりあえず公共機関(バス)で家路につきました。
 
 入ってて良かったロードサービスアシスト。でも駐車場から出る前で良かったです。これからはもっと真剣に点検しようと心に誓ったのであります。次に危ないのはタイミングベルトかな?今回の故障個所は恥ずかしくて書けません(笑)





ドナドナドナド~ナ♪          アロハ小僧





スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

プロフィール

アロハ小僧

Author:アロハ小僧
Alohaです~ みんなで楽しくハワイアン!今を去ること26年前ひょんなことからバンドマスターと知り合いハワイアンバンドのめんばーになってしまいました。初めはただの飲み仲間だったのですが、飲んでカラオケで騒いでいるうちに、バンマスの「楽器も弾ける奴が居ないのか?」の一言で、高校以来のギターを取り出してあっという間にバンドマン!それからの苦悩?の連続で紆余曲折で今のメンバーで楽しんでおります。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

  ↑ポチっとクリックお願いします

カレンダー

02 | 2021/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

アクセス地域

Free counters!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサードリンク