現在の閲覧者数: アロハ小僧のひとりごと:つかの間の骨休め

アロハ小僧のひとりごと

ハワイアン・バンド結成して(させられて?)早23年。写真関係の仕事をしながらバンド活動も細々とつづけている日々のつぶやきです。

Entries

つかの間の骨休め

10月11月と結構ハードな日程でお仕事をしていたので、ちょいと骨休めに行ってきました。
運転は好きな方なので、車で遠出です。

1

まずは東北自動車道を南下して安達太良SAと佐野SAで休憩です。目的地はみなみぼうそうなのですが、オイラは千葉市から南は未開の地なのです(笑)。アクアラインを通っていく予定なのですが、都内はどのルートで抜けようかと思案しました。とりあえず、まだ時間があるのでこんな所に寄ってみました。

2

PPAPカフェ。ではありません。スカイツリーに寄ったら、ソラマチタウンにあったのでした(笑)

3

オイラは2回目なのですが、そばで見るとものすごい高さです(゚Д゚;)

4

上がってみたら多少霞んではいたのですが、富士山の頭が霞の上にひょっこり出ていました。画像では見にくいですね(笑)。

5

こちらは荒川河口、ディズニーランド方面です。

6

ガラスの床に立って撮影してみました。オイラは高いところは平気なのですが、撮影後ちょっとゾクッとしました。
下界はとっても小さいです。

7

ちょうどクリスマスの飾り付けがあったのでスカイツリーの影も一緒にパチリ!
そんな事をしていたらお腹も程よくすいてきました。

8

人形町の親子丼の老舗「たまひで」のソラマチ店で親子丼をいただきました。

9

外食で親子丼はあまり食べたことは無いのですが、これまで食べた親子丼とは比べ物にならない美味しさでした。フワフワトロりです。
程よい時間なので首都高に乗り一路アクアラインへ。

10

到着したらこんな時間でした。海ほたるからの三浦半島方面です。夕日がきれいです。羽田に降りていく飛行機も次から次とやってきます。

11

木更津方面の夕景もとてもきれいです。
この後1時間ほどかけて宿泊地の千倉についたころは真っ暗になっていました。この日はゆっくり温泉につかり1日目は終了です。



未開の地南房総         アロハ小僧











スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

プロフィール

アロハ小僧

Author:アロハ小僧
Alohaです~ みんなで楽しくハワイアン!今を去ること23年前ひょんなことからバンドマスターと知り合いハワイアンバンドのめんばーになってしまいました。初めはただの飲み仲間だったのですが、飲んでカラオケで騒いでいるうちに、バンマスの「楽器も弾ける奴が居ないのか?」の一言で、高校以来のギターを取り出してあっという間にバンドマン!それからの苦悩?の連続で紆余曲折で今のメンバーで楽しんでおります。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

  ↑ポチっとクリックお願いします

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

アクセス地域

Free counters!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサードリンク