現在の閲覧者数: アロハ小僧のひとりごと:修学旅行3日目

アロハ小僧のひとりごと

ハワイアン・バンド結成して(させられて?)早23年。写真関係の仕事をしながらバンド活動も細々とつづけている日々のつぶやきです。

Entries

修学旅行3日目

土砂降りの夜が明けたらなんと雨がやんでいました。修学旅行3日目に突入です。
この日は朝から奈良に移動です。
まずは外せない薬師寺のお坊さんの講和です。

1

吉本の芸人さんか薬師寺のお坊さんか、というほど面白い講和です。かなり有名ですが、お坊さんによっても色々あるので先生方も爆笑していました。
その後お決まりの奈良公園で記念写真を撮って東大寺の大仏様を見て昼食です。

2

バスの出発時間にはシカと戯れる生徒たちです。決して襲われているわけではありません。
午後からは大阪の難波で解散して班研修です。

3

道頓堀の戎橋ではそちらこちらでグリコのポーズで記念写真です。でももっと元気な女子高生はグリコのポーズもすっ飛んでます。
見事なジャンプでの記念写真となりました。
その後オイラハ、ボッチで新世界まで移動して網を張ります。

4

ここで見つけた女子の班は通天閣をバックにずぼら屋の看板(提灯)を持ち上げたポーズでハイパチリ!

この後オイラはボッチで串カツを堪能して3日目の夜は更けてったのであります。

再び、つづく。



上げた手は美味しいでんがなまんがな        アロハ小僧










スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

プロフィール

アロハ小僧

Author:アロハ小僧
Alohaです~ みんなで楽しくハワイアン!今を去ること23年前ひょんなことからバンドマスターと知り合いハワイアンバンドのめんばーになってしまいました。初めはただの飲み仲間だったのですが、飲んでカラオケで騒いでいるうちに、バンマスの「楽器も弾ける奴が居ないのか?」の一言で、高校以来のギターを取り出してあっという間にバンドマン!それからの苦悩?の連続で紆余曲折で今のメンバーで楽しんでおります。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

  ↑ポチっとクリックお願いします

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

アクセス地域

Free counters!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサードリンク