現在の閲覧者数: アロハ小僧のひとりごと:今度はアンテナ
FC2ブログ

アロハ小僧のひとりごと

ハワイアン・バンド結成して(させられて?)早24年。写真関係の仕事をしながらバンド活動も細々とつづけている日々のつぶやきです。

Entries

今度はアンテナ

車ネタがつづきまますが、今度はアンテナです。
純正アンテナの付け根のゴムが経年劣化でボロボロになってきたため、ちょいとイメチェンで、シャーク(ドルフィン?)アンテナに変更します。

1

やってきたのが純正部品、何の純正なのでしょう?訳が分かりません(笑)

2

横から見たところです。

3

こちらは斜め前方より。色はオイラのボロボに一番近い黒です。これを、以前板金塗装した時の余り物のボディーカラーで塗装して、ルーフに装着。

4

両面テーブで張り付けたのですが、隙間があるので、黒のコーキング剤で隙間を埋めて完成です。
ラジオもしっかり聞けてます。ちょっとだけ今風になったのでした。これで立体駐車場でもアンテナを外す手間が省けたのでありました。




屋根だけ今風        アロハ小僧






スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

プロフィール

アロハ小僧

Author:アロハ小僧
Alohaです~ みんなで楽しくハワイアン!今を去ること24年前ひょんなことからバンドマスターと知り合いハワイアンバンドのめんばーになってしまいました。初めはただの飲み仲間だったのですが、飲んでカラオケで騒いでいるうちに、バンマスの「楽器も弾ける奴が居ないのか?」の一言で、高校以来のギターを取り出してあっという間にバンドマン!それからの苦悩?の連続で紆余曲折で今のメンバーで楽しんでおります。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

  ↑ポチっとクリックお願いします

カレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

アクセス地域

Free counters!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサードリンク