現在の閲覧者数: アロハ小僧のひとりごと:ショック!
FC2ブログ

アロハ小僧のひとりごと

ハワイアン・バンド結成して(させられて?)早26年。写真関係の仕事をしながらバンド活動も細々とつづけている日々のつぶやきです。

Entries

ショック!

先日無事に検終了したわけですが、まだオイラのボロボには課題が残っていました。
新品タイヤなので空気圧高めにしていたので多少突き上げがあるのかと思いながら乗っていたわけですが、どうやら原因はタイヤではないようです。
 左側前輪のショックアブソーバーがどうやら経年劣化で抜けてしまっているような感じです。

1

急遽お友達の修理工場に相談して部品だけをオイラが取り寄せて(色々好みがあるのと外で面倒くさいので)交換だけをお願いすることになりました。

2

お取り寄せしたのが、ドイツのマイレ社製。色々ググってみたら純正よりもよさそうでした。しかも色々なメーカーの部品を作っています。
 あとは完成を待つばかり。オンボロは手間暇がかかるのでありました。





最近は屋さん           アロハ小僧




スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

プロフィール

アロハ小僧

Author:アロハ小僧
Alohaです~ みんなで楽しくハワイアン!今を去ること26年前ひょんなことからバンドマスターと知り合いハワイアンバンドのめんばーになってしまいました。初めはただの飲み仲間だったのですが、飲んでカラオケで騒いでいるうちに、バンマスの「楽器も弾ける奴が居ないのか?」の一言で、高校以来のギターを取り出してあっという間にバンドマン!それからの苦悩?の連続で紆余曲折で今のメンバーで楽しんでおります。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

  ↑ポチっとクリックお願いします

カレンダー

02 | 2021/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

アクセス地域

Free counters!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサードリンク