現在の閲覧者数: アロハ小僧のひとりごと:初めてのプチ同窓会

アロハ小僧のひとりごと

ハワイアン・バンド結成して(させられて?)早23年。写真関係の仕事をしながらバンド活動も細々とつづけている日々のつぶやきです。

Entries

初めてのプチ同窓会

先週お仕事でちょいとお江戸まで行ってきました。

1

夜の雷門平日なのにお江戸の観光地は人があふれています。
今夜のオイラのお宿は浅草です。
オイラが山形から出てくるというので浅草に近い学生時代のお友達が集まることになりました。

2


おじさん5人でもんじゃやで乾杯です。お友達の結婚式以来再開したのもおりました。個人的には何度もあっているお友達はいるのですが、この顔ぶれで集まったのはオイラの結婚式以来です。28年ぶり位かも。

3

皆それなりの雰囲気になっていました(笑)

5

某光学メーカーの主任研究員からいただいた塩羊羹です。こんなものも売っているんですね(笑)。
美味しかったです。

4

某アルミ製作所の工場長からいただいた手拭いです。道路標識などを作っている会社なので、手拭いのがらも高速道路でよく見かける標識です(笑)

皆懐かしすぎて話は尽きませんでした。翌日はみんな仕事があるので、話は尽きなかったけど、再会を誓って散会しました。

皆また元気で会おうぜ~!
オイラ達の為に営業時間を1時間延ばしてくれたもんじゃやの女将さんありがとね~。






もんじゃ焼き10級   アロハ小僧







スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

プロフィール

アロハ小僧

Author:アロハ小僧
Alohaです~ みんなで楽しくハワイアン!今を去ること23年前ひょんなことからバンドマスターと知り合いハワイアンバンドのめんばーになってしまいました。初めはただの飲み仲間だったのですが、飲んでカラオケで騒いでいるうちに、バンマスの「楽器も弾ける奴が居ないのか?」の一言で、高校以来のギターを取り出してあっという間にバンドマン!それからの苦悩?の連続で紆余曲折で今のメンバーで楽しんでおります。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

  ↑ポチっとクリックお願いします

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

アクセス地域

Free counters!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサードリンク