現在の閲覧者数: アロハ小僧のひとりごと:田舎はもう秋
FC2ブログ

アロハ小僧のひとりごと

ハワイアン・バンド結成して(させられて?)早26年。写真関係の仕事をしながらバンド活動も細々とつづけている日々のつぶやきです。

Entries

田舎はもう秋

関東地方などでは夏休み後半を迎えている頃ですが、田舎(山形)ではもうとっくに2月期(夏休み明け)が始まっております。
そんな残暑厳しい中で県内の多数の高校では学園祭が開催されました。
 オイラもお仕事でお邪魔している高校も2日間開催しました。

1

1日目は外部に公開しない全校生徒参加の企画です。
↑は書道部の発表。

2

吹奏楽部の発表等々が続きました。

2日目は一般公開なので全校生徒は燃えます。

3

2,3年生はいろいろな模擬店で頑張っています。

4

仮想もかなり頑張っています。

5

朝まで降っていた雨も上がって今年は外もにぎやかです(去年は雨だった)。

6

屋外ステージではフードバトル(早食い大会)や
7

フリーパフォーマンス大会で盛り上がっています。

8

2年ぶりでバンドも登場しました。2バンドですが、1番目のバンドのドラムは何と、先生が担当していました。
話を聞いたら、昔ビジュアル系のバンドをやっていたとのことでした。

2日間盛りだくさんでオイラもいいカットがたくさん撮れました。体はもちろんフラフラです。
それでも今日もお仕事に励むのでした。


一足早い秋が来た        アロハ小僧







スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

プロフィール

アロハ小僧

Author:アロハ小僧
Alohaです~ みんなで楽しくハワイアン!今を去ること26年前ひょんなことからバンドマスターと知り合いハワイアンバンドのめんばーになってしまいました。初めはただの飲み仲間だったのですが、飲んでカラオケで騒いでいるうちに、バンマスの「楽器も弾ける奴が居ないのか?」の一言で、高校以来のギターを取り出してあっという間にバンドマン!それからの苦悩?の連続で紆余曲折で今のメンバーで楽しんでおります。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

  ↑ポチっとクリックお願いします

カレンダー

02 | 2021/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

アクセス地域

Free counters!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサードリンク