現在の閲覧者数: アロハ小僧のひとりごと:2日連続営業第1弾

アロハ小僧のひとりごと

ハワイアン・バンド結成して(させられて?)早23年。写真関係の仕事をしながらバンド活動も細々とつづけている日々のつぶやきです。

Entries

2日連続営業第1弾

ここは去年もお邪魔した山形県金山町の金山シェーネスハイムってところです。

1

今年もお声がかかったオイラ達のバンド。2年連続のお声がけなんて恐縮ですねm(_ _)m
しかも、2日連続のステージです。

2

機材のセッティングも終わって(全部自分たちでのセッティング)リハーサルの開始です。

3

今夜宿泊のお部屋に入って、時間があるのでまずは乾杯!
とんでもない呑み助親父たちです(爆)

7


本番の会場入りしてビックリな事がありました。なんと、演奏終了後一緒に撮影したこのおばさま方、オイラの幼稚園時代の先生方なのです。
 お一方はここ20年くらい前から時々お会いする機会が増えていたのですが、他のお三方はまー懐かしい方々だったのです。それも、今回のイベントの新聞折り込みチラシ(かなり遠い地域なのにオイラ達の地域にも入った)をみてわざわざ1泊で見に来てくれたのだそうです。なんとまあありがたいことです。

5

演奏終了後のフラのお姉さまがたとのお食事風景です。お姉さま方は会場から比較的近いので、2日間かよいで来てくれました。

6

最後に2日間の演奏を終えてメンバーの撮影をして第1弾の終了です。
今週末はちょいと離れた地域で2日連続通いの営業がのこっているのでありました。


アロハ週間            アロハ小僧






スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

プロフィール

アロハ小僧

Author:アロハ小僧
Alohaです~ みんなで楽しくハワイアン!今を去ること23年前ひょんなことからバンドマスターと知り合いハワイアンバンドのめんばーになってしまいました。初めはただの飲み仲間だったのですが、飲んでカラオケで騒いでいるうちに、バンマスの「楽器も弾ける奴が居ないのか?」の一言で、高校以来のギターを取り出してあっという間にバンドマン!それからの苦悩?の連続で紆余曲折で今のメンバーで楽しんでおります。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

  ↑ポチっとクリックお願いします

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

アクセス地域

Free counters!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサードリンク