現在の閲覧者数: アロハ小僧のひとりごと:夏の風物詩

アロハ小僧のひとりごと

ハワイアン・バンド結成して(させられて?)早23年。写真関係の仕事をしながらバンド活動も細々とつづけている日々のつぶやきです。

Entries

夏の風物詩

今年もやってきました、お取引先のビアパーティーです。

1

当然ながら飲み放題食べ放題です。飲み物や食べ物は十分おいしくいただいているのですが、意外と受けているのが余興です。

2

今年はまずこの方から。ものまねショーなのですが、初めオイラ的にはちょっと.......でした。
ニューハーフの「かまだ聖子」と言う方です。しかし、ショーが進むにつれて会場もオイラも大うけノリノリになってきました。見ての通りおひねりだってバンバン上がります。

3

オイラの末娘と配偶者もノリノリで握手しています。こおやって改めて見ると聖子ちゃんは肩幅もあるし腕は太いし身長も高くてご立派です(笑)

4

二人目は「ゆうぞう」と言うものまね芸人さんなのですが、これまた個性的で大うけです。最初は加山雄三の物まねで始まったのですが、これは井上陽水。

5

松山千春

6

吉幾三、とズラを被っただけでいい雰囲気だしています。体系が似ていないところも大うけです。かなり笑わせていただいたところであっという間に終わってしまいました。

7

当然ながらアンコールの掛け声はやまず。最後は二人そろってのフィナーレとなりました。

この後抽選会があったのですが、オイラ達は4人で行ったのですが誰も当たらず終了!となりました。
末娘はこの春から社会人になりこういう場所は初めてのデビューとなりました。たっぷり堪能したみたいでした(笑)




夏はビアパーティー         アロハ小僧








スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

プロフィール

アロハ小僧

Author:アロハ小僧
Alohaです~ みんなで楽しくハワイアン!今を去ること23年前ひょんなことからバンドマスターと知り合いハワイアンバンドのめんばーになってしまいました。初めはただの飲み仲間だったのですが、飲んでカラオケで騒いでいるうちに、バンマスの「楽器も弾ける奴が居ないのか?」の一言で、高校以来のギターを取り出してあっという間にバンドマン!それからの苦悩?の連続で紆余曲折で今のメンバーで楽しんでおります。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

  ↑ポチっとクリックお願いします

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

アクセス地域

Free counters!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサードリンク