現在の閲覧者数: アロハ小僧のひとりごと:いつものハッピーマンディー
FC2ブログ

アロハ小僧のひとりごと

ハワイアン・バンド結成して(させられて?)早26年。写真関係の仕事をしながらバンド活動も細々とつづけている日々のつぶやきです。

Entries

いつものハッピーマンディー

2年ほど前から近所にできたイモ天(イオンモール天童)の映画館に家族で時々映画を見に行くようになった今日この頃です(ムービーオンの社長ごめんなさいなかなか足が伸びません)。
 で、今週も暇ができたので次女と配偶者と三人でイオンシネマのハッピーマンデー、レイトショーへ行ってきました。

1

早めにチケットを購入して、いつものごとくフードコートで軽くピザをシェアしていざ鑑賞へいどみます。

2

初めは「TOO YOUNG TO DIE!若くして死ぬ」ってえいがを見る予定だったのですが、内容がどうもオイラにはちょっと合いそうもなく、他を調べたら「日本で一番悪い奴ら」っていうR15+の映画なんですが、ちょいと面白そうだったので、一人だけ違うお部屋に入ることになりました。

3

ドリンクを手にして、鑑賞の準備OK!

4

オイラ以外に誰も見当たりません。いくら月曜のレイトショーでも何だかちょいとさみしいですな~。でもひとりでゆっくり楽しめました。上映が終わって、電気が明るくなったら、後ろの方にもう一人だけお客さんがいました。なんとなく安心したようなしないようなの映画鑑賞でした。
 そのうち山形のムービーオンの4Dも鑑賞したいと思う今日この頃でした。






映画は一人が良い           アロハ小僧







スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

プロフィール

アロハ小僧

Author:アロハ小僧
Alohaです~ みんなで楽しくハワイアン!今を去ること26年前ひょんなことからバンドマスターと知り合いハワイアンバンドのめんばーになってしまいました。初めはただの飲み仲間だったのですが、飲んでカラオケで騒いでいるうちに、バンマスの「楽器も弾ける奴が居ないのか?」の一言で、高校以来のギターを取り出してあっという間にバンドマン!それからの苦悩?の連続で紆余曲折で今のメンバーで楽しんでおります。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

  ↑ポチっとクリックお願いします

カレンダー

02 | 2021/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

アクセス地域

Free counters!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサードリンク