現在の閲覧者数: アロハ小僧のひとりごと:何年ぶりかの訪問

アロハ小僧のひとりごと

ハワイアン・バンド結成して(させられて?)早23年。写真関係の仕事をしながらバンド活動も細々とつづけている日々のつぶやきです。

Entries

何年ぶりかの訪問

お仕事の日ではあったのですが、土曜日から業務用プリンターの調子が悪く、仕事ができない状態になっています。
&暇だったので日曜の午後と言ってももう夕方なのですが、ふらっとドライブに出かけました。

1

天童市内を抜ける前から嫌な予感がしていたのですが、いたるところで渋滞していました。こんな田舎での渋滞は珍しいです。
よくよく考えたら本日モンテディオ山形のホームゲームです。ちょうど試合終了時刻にあってしまったのです。

2

こんなのは平日朝の通勤時間帯くらいしかないんですが、オイラがあほーだったので巻き込まれてしまいました(^^;
向かったところは蔵王温泉。
去年の今頃は噴火するとかしないとかで、入山規制がかかっていたのでした。
何年言っていないのか忘れるくらいに久しぶりに行ってみました。

3

ついたところは、蔵王ロープウェイの駅の駐車場。
打って変わって車がありません。もう夕方なので、ロープウェイの運転時間も終了していたのでこんなもんでしょう。

せっかく来たので、蔵王名物の「いが餅」を購入してきました。

4

この、「さんべ」さんはオイラの配偶者の同級生のおうちなんです。おそらくお相手してくれたのはお姉さんの旦那さんかも。
このいが餅はとってもおいしいのですが、日持ちがしません。なので車中で一口たべてしまいました。
いが餅は買ったらすぐ食べなきゃ、です(^^)

そんな日曜の午後でした。




今週もドライブ      アロハ小僧




P.S.プリンターは部品交換必要みたい。まだ治りません(TT)






スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

プロフィール

アロハ小僧

Author:アロハ小僧
Alohaです~ みんなで楽しくハワイアン!今を去ること23年前ひょんなことからバンドマスターと知り合いハワイアンバンドのめんばーになってしまいました。初めはただの飲み仲間だったのですが、飲んでカラオケで騒いでいるうちに、バンマスの「楽器も弾ける奴が居ないのか?」の一言で、高校以来のギターを取り出してあっという間にバンドマン!それからの苦悩?の連続で紆余曲折で今のメンバーで楽しんでおります。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

  ↑ポチっとクリックお願いします

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

アクセス地域

Free counters!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサードリンク