現在の閲覧者数: アロハ小僧のひとりごと:卒業しました

アロハ小僧のひとりごと

ハワイアン・バンド結成して(させられて?)早23年。写真関係の仕事をしながらバンド活動も細々とつづけている日々のつぶやきです。

Entries

卒業しました

山形も、通勤時間帯になると多少は道路も混んできます。

1

そんな時間帯にちょこっと山形市内の病院まで。

2

半年に1度の定期健診。見慣れた玄関です。

予約は10時になっていたのですが、採血もあるので、早めの到着です。
ところが、今回初めての出来事がありました。通い始めて7年目にしてお初の診察券忘れとなりました。メモ紙にIDを手書きの臨時診察券を渡されていざ採血へ(^^;

3

本日はすいています。すぐに呼ばれて採血終了!
それからは検査の結果待ちで約1間ほどうとうとしていました。外科の先生は「99%はもう再発はありません!」と言って下さったので、本日無事、卒業ということになったのです。

5

いつものコーヒーで乾杯です。

6

2009年11月に突然の入院と手術。通い始めて6年半。長いお付き合いで下。この間担当の先生方も変わったりしましたが、何ごと無く卒業となったわけです。もう大丈夫だと言われていましたが。改めてお墨付きをいただくと気持ちの良いものです。

ただし、採血の結果はお年頃のいろいろな数値アップが認められたので、節制は続くのでした(笑)。





これからは内脂と~る             アロハ小僧






スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

プロフィール

アロハ小僧

Author:アロハ小僧
Alohaです~ みんなで楽しくハワイアン!今を去ること23年前ひょんなことからバンドマスターと知り合いハワイアンバンドのめんばーになってしまいました。初めはただの飲み仲間だったのですが、飲んでカラオケで騒いでいるうちに、バンマスの「楽器も弾ける奴が居ないのか?」の一言で、高校以来のギターを取り出してあっという間にバンドマン!それからの苦悩?の連続で紆余曲折で今のメンバーで楽しんでおります。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

  ↑ポチっとクリックお願いします

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

アクセス地域

Free counters!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサードリンク