現在の閲覧者数: アロハ小僧のひとりごと:ソロデビュー3日前です
FC2ブログ

アロハ小僧のひとりごと

ハワイアン・バンド結成して(させられて?)早26年。写真関係の仕事をしながらバンド活動も細々とつづけている日々のつぶやきです。

Entries

ソロデビュー3日前です

もう秒読みに入りした、オイラのソロデビュー?
というか、フラのお姉さま方の伴奏です。
で、昨夜もフラの練習にお付き合い。

本日のフラ教室

もう音が聞こえます。みんな頑張ってますね~。

練習1

お姉さま達が手にもっているのはプーイリと言う竹を割って作ったフラで使う道具です。
オイラには何だか時代劇に出てくる百たたきの棒みたいに見えます。
前にもふらの先生の前で言って怒られたことがあります。m(_ _)m

先生

聞こえたみたいで先生が怒ってこっちに来ます_(._.)_ 
あっ、違いました生徒さんたちにご指導でした(^^ゞ
もう3日しかないので皆さんいつもより真剣ですよ。

で、一休み。

カップ

カップも何だかアロハです

飴

喉のために飴もいただいて、さあ練習再開!

練習2

後半もノリノリ一番元気あがってよかったです。
この後オイラだけお先に失礼しました。
それでもまだまだ練習の音は聞こえておりました。
皆さん本番頑張りましょう(^^)

でこれが、

パンフレット

これが、昨日いただいた当日のパンフレットとタイムスケジュール。
テレビ収録も入るみたいです、ヴ~っひさびさです。

お姉さま方の素顔と素敵なフラをご覧になりたい方は是非当日見に来てくださいね。


ますますハワイアン     アロハ小僧

人気ブログランキングへにほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
↑ぽちっとクリックお願い致します














スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

プロフィール

アロハ小僧

Author:アロハ小僧
Alohaです~ みんなで楽しくハワイアン!今を去ること26年前ひょんなことからバンドマスターと知り合いハワイアンバンドのめんばーになってしまいました。初めはただの飲み仲間だったのですが、飲んでカラオケで騒いでいるうちに、バンマスの「楽器も弾ける奴が居ないのか?」の一言で、高校以来のギターを取り出してあっという間にバンドマン!それからの苦悩?の連続で紆余曲折で今のメンバーで楽しんでおります。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

  ↑ポチっとクリックお願いします

カレンダー

01 | 2021/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

最新記事

アクセス地域

Free counters!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサードリンク