現在の閲覧者数: アロハ小僧のひとりごと:アプリで四苦八苦

アロハ小僧のひとりごと

ハワイアン・バンド結成して(させられて?)早23年。写真関係の仕事をしながらバンド活動も細々とつづけている日々のつぶやきです。

Entries

アプリで四苦八苦

先日から具合が悪かったスマホがdocomoショップから帰ってきました。

1

基盤とフロントケース(液晶等)の交換したと書いてありますが、本当は新品じゃね~の?って感じです。

2

きれいになって帰ってきました。でも、フィルムは剥がされて帰ってきました。返してはくれたのですが、どうせボロボロだったので、新しいのを購入しました。

4

今回はつや消しで指紋が付きにくいタイプにしました。

3

ちょっとアロハなケースに入れて(これは以前からのやつ)いよいよ始動です。

5

今回はきれいに貼れました。以前はちょい何ありでしたが(笑)。
始動はしたものの以前と同じような使い勝手に戻すのが面倒です。アプリの設定も大変です。スマホなんて大嫌いだ!





アプリ設定3級         アロハ小僧




スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

プロフィール

アロハ小僧

Author:アロハ小僧
Alohaです~ みんなで楽しくハワイアン!今を去ること23年前ひょんなことからバンドマスターと知り合いハワイアンバンドのめんばーになってしまいました。初めはただの飲み仲間だったのですが、飲んでカラオケで騒いでいるうちに、バンマスの「楽器も弾ける奴が居ないのか?」の一言で、高校以来のギターを取り出してあっという間にバンドマン!それからの苦悩?の連続で紆余曲折で今のメンバーで楽しんでおります。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

  ↑ポチっとクリックお願いします

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

アクセス地域

Free counters!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサードリンク