現在の閲覧者数: アロハ小僧のひとりごと:天井その後

アロハ小僧のひとりごと

ハワイアン・バンド結成して(させられて?)早23年。写真関係の仕事をしながらバンド活動も細々とつづけている日々のつぶやきです。

Entries

天井その後

先日のオイラのの続きです。

1

何とかこんな感じで天井の内貼りはがしたんですが、まだまだ先は長かったのです。

2

先日から走行中カタカタと異音がする部分を確認したくて、こんな状態で走ってみました。この段階で、場所が特定できません、なんででしょう?ついでに、ルームランプが点灯しない状態と、半ドアの警告ランプが消えません(゚Д゚;)

3

結局ルームランプやその他の電気系統の不具合は、単純にヒューズが切れていたせいでした。心当たりは、サンバイザーを外すときなんともしょうがなくてサンバイザーのランプの線をニッパで切断した時にショートでもしたのかもです。

で、異音は解決しないままに天井を補修して戻しました。

6

こんな感じです。

7

スポンジが劣化していて3Mのスプレーノリではうまく接着できずに、木工用ボンドで適当に貼りました。
結果、表にボンドの跡が残ってしまいました。
まっ、天井の外し方がわかったので、そのうち張替でもすればなんとはなるでしょう(笑)

4

でもサンバイザーのクリップの↑外し方がうまくいかずに、

5

左右とも壊してしまったのです( 泣)
現在お友達のところに(ボルボ専門店)お願いして部品の調達中です。
到着まで待つしかありません。いろいろ壊しながらもDIYを治すのでありました。




今日もせっせとDIY      アロハ小僧




スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

プロフィール

アロハ小僧

Author:アロハ小僧
Alohaです~ みんなで楽しくハワイアン!今を去ること23年前ひょんなことからバンドマスターと知り合いハワイアンバンドのめんばーになってしまいました。初めはただの飲み仲間だったのですが、飲んでカラオケで騒いでいるうちに、バンマスの「楽器も弾ける奴が居ないのか?」の一言で、高校以来のギターを取り出してあっという間にバンドマン!それからの苦悩?の連続で紆余曲折で今のメンバーで楽しんでおります。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

  ↑ポチっとクリックお願いします

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

アクセス地域

Free counters!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサードリンク