現在の閲覧者数: アロハ小僧のひとりごと:大阪満喫

アロハ小僧のひとりごと

ハワイアン・バンド結成して(させられて?)早23年。写真関係の仕事をしながらバンド活動も細々とつづけている日々のつぶやきです。

Entries

大阪満喫

大阪2日目です。
一晩明けてのお部屋からの眺めです。

1

シティービューですがなかなかの眺望です。

2

下にはユニバーサルシティー駅が見えます。まだ早い時間なのでお客さんはいませんが、何やら人が集まって作業しています。清掃でもしているんでしょうかね?

3

泊まったホテルの正面です。外見はなかなか素敵なホテルでした。お部屋は普通ですかね?
駅に行ったら、到着した電車です。

4

ラッピングしてある電車です。

5

JRも頑張っていますね。

6

そして、やってきました新世界。なかなかディープな街ですね。

7

こてこての大阪の雰囲気を味わうにはもってこいです。

8

ここまで来れば食べたいものがたくさんあるけど、オイラの胃袋は1つしかありません。
で、まずは。

9

たこ焼きは外せません。なかなか美味です。銀だこよりもおいしいかも。
せっかくなので、ここから歩いて道頓堀まで。途中日本橋の電気街を歩いていたら。

10

デビルマンに遭遇。
ここは関西の秋葉原、アニメの聖地と化していました。

13

かに道楽の前で娘と配偶者が看板持ち上げのポーズ。

11

グリコも外せません!
お昼は、

14

お好み焼き屋へ突入!
まずはとんぺい焼きなるものを。これも美味です。

15

当然お好み焼きも美味でした。何を食べてもこの日は当たりでした。昨日のUSJのお昼は残念でしたが(笑)

その後難波界隈を散策して、

16

難波グランド花月前ではあほの坂田着ぐるみに遭遇。伊丹までのバスを待つ間、難波を堪能しました。

17

帰りは昨日の機材よりも二回りほど大きいエンブラエル170かな?座席数が多いのに昨日よりもすいている飛行機で無事仙台に到着。1泊2日の中身の濃い大阪見物となりました。
また今度行かなくては。串カツまだ食ってないし、イカ焼きも(笑)。



ディープタウン大阪        アロハ小僧






Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

プロフィール

アロハ小僧

Author:アロハ小僧
Alohaです~ みんなで楽しくハワイアン!今を去ること23年前ひょんなことからバンドマスターと知り合いハワイアンバンドのめんばーになってしまいました。初めはただの飲み仲間だったのですが、飲んでカラオケで騒いでいるうちに、バンマスの「楽器も弾ける奴が居ないのか?」の一言で、高校以来のギターを取り出してあっという間にバンドマン!それからの苦悩?の連続で紆余曲折で今のメンバーで楽しんでおります。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

  ↑ポチっとクリックお願いします

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

アクセス地域

Free counters!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサードリンク