現在の閲覧者数: アロハ小僧のひとりごと:3度目のUSJ

アロハ小僧のひとりごと

ハワイアン・バンド結成して(させられて?)早23年。写真関係の仕事をしながらバンド活動も細々とつづけている日々のつぶやきです。

Entries

3度目のUSJ

久々のフライトです。来月高校を卒業する末娘を連れて配偶者と3人での関西見物です。

1

出発が仙台空港なので早めに家を出て空港で朝食。

2

初めてのちっこい飛行機です。鶴丸のボンバルディアCRJ-200です。本当はプロペラ機でもいいのですが(笑)とにかくちっこい飛行機に乗ってみたかつたんです。わくわくですね。娘は初フライトとなります。お初なのにちっこい飛行機でごめんね。オイラは
うれしいけど(笑)。

3

で大阪、伊丹に到着です。あっという間でした。ここからバスで、最初の目的地USJ(ユニバーサルスタジオジャパン)へ。

4

バスをおりて最初に見えてきたのが、今夜の宿泊ホテルです。昨年の8月開業のピッカピカのホテルです。

5

ホテルに荷物をあづけて、エルモの迎えるゲートを通りいざUSJへ。

6


ダイレクトチェックインにしていたので、スマホですいすい入場。

7

オイラは3度目のUSJなんですが、ハリーポッターの入場整理券もゲットで来たのでまずは憧れのMEL'S DRIVE INまえでパチリ。
時間までバックトゥーザフューチャーを満喫、のはずが、何だか以前と比べると老朽化のせいか、画像がはっきりせずに迫力に欠けました。残念!

で、いよいよハリーポッターです。

8

平日なのですがすごい人だかりです。でも気づいたら周りは日本人以外の東洋の方々のすごい数です。

9

ここのマストアイテム、バタービール。まずまずのおいしさでした^^。

10

お食事は、ん~。毎度思うのは高くてまずい!なんとかしてほしですよね。

その後スパーだーマンを2度ほど乗り(2回目は人が少なく15分待ち)堪能してUSJを後にしました。

12

夕飯は、ユニバーサル・ウォークのなかで、中より安くておいしいものをいただきました。

13

そして、大阪の夜は更けていったのでした。

つづく




歩き疲れてしまった      アロハ小僧












Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

プロフィール

アロハ小僧

Author:アロハ小僧
Alohaです~ みんなで楽しくハワイアン!今を去ること23年前ひょんなことからバンドマスターと知り合いハワイアンバンドのめんばーになってしまいました。初めはただの飲み仲間だったのですが、飲んでカラオケで騒いでいるうちに、バンマスの「楽器も弾ける奴が居ないのか?」の一言で、高校以来のギターを取り出してあっという間にバンドマン!それからの苦悩?の連続で紆余曲折で今のメンバーで楽しんでおります。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

  ↑ポチっとクリックお願いします

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

アクセス地域

Free counters!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサードリンク