現在の閲覧者数: アロハ小僧のひとりごと:手作り新年会

アロハ小僧のひとりごと

ハワイアン・バンド結成して(させられて?)早23年。写真関係の仕事をしながらバンド活動も細々とつづけている日々のつぶやきです。

Entries

手作り新年会

いつもの某病院の新年会です。

1

院長先生の今年の方針とご挨拶です。今年は「優しく易しく」だそうです。みんなに優しく、院長にも優しくしてねと言っておりました。

2

閉めは恒例の青い山脈大合唱。先代の院長先生からの継承です。
無事終わって大雪の中皆闇の中に消えていったのでありました。



終了は深夜    アロハ小僧



だいぶ食い散らかしましたが、毎年ながらほとんどが、院長婦人と事務長婦人の手作りなんです。

3

オイラのテーブルはいつもの顔ぶれです。
だいぶ光物が多くなってきてますが(;'∀')

4

今年もやってくれましたMR(製薬業界における医療従事者相手の営業職)さんの命がけの出し物です。今年は川柳や、一人宝塚や、酢での鼻うがい。かなり来てました(笑)。

7


恒例のじゃんけん大会は、敗者復活の2人が決勝で、某医院の院長先生の優勝でした。

6

オイラがビンゴゲームで頂いたポールスチュアートと書いてある袋。ポールスチュアートのリップクリームが入っておりました。
これからの季節必需品です^^。

8



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

プロフィール

アロハ小僧

Author:アロハ小僧
Alohaです~ みんなで楽しくハワイアン!今を去ること23年前ひょんなことからバンドマスターと知り合いハワイアンバンドのめんばーになってしまいました。初めはただの飲み仲間だったのですが、飲んでカラオケで騒いでいるうちに、バンマスの「楽器も弾ける奴が居ないのか?」の一言で、高校以来のギターを取り出してあっという間にバンドマン!それからの苦悩?の連続で紆余曲折で今のメンバーで楽しんでおります。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

  ↑ポチっとクリックお願いします

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

アクセス地域

Free counters!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサードリンク