現在の閲覧者数: アロハ小僧のひとりごと:遠い仙台

アロハ小僧のひとりごと

ハワイアン・バンド結成して(させられて?)早23年。写真関係の仕事をしながらバンド活動も細々とつづけている日々のつぶやきです。

Entries

遠い仙台

お隣の仙台に行ってきました。夏場は車で1時間ちょっとです。
お仕事で仕入れ先の事務所まで。
国道48号線でちょちょいのはずです。
が、

1

トンネル抜けたら雪国でした。トンネル抜ける前から雪国ではありますが(笑)

2

ワイパーではいたら、こんな感じ。

3

車がぜんぜんすすみません。大渋滞です。ラジオを聴いていたら、どうやら48号線は上下とも通行止めらしいです(;'∀')
ということは、オイラがいる場所は、通行止めの真っ只中みたい(´;ω;`)ウッ…
あまりにも動かないので道路交通センターに電話で問い合わせたら、スリップして動かない車がいるらいのです。早く何とかしてほしいです。

4

おおっ!トラックが来ました。犯人はあんただね!と言ってたら。

5

横で止まりました。聞こえたのかな?
いやっ、再びスリップして動きません。横でスリップされると怖すぎです。けつふってぶつかって来たらどうしよう(怖)
何と、山形方面から除雪車が来てけん引していきました。
その後も動かず。

6

我慢できずにUターンして帰っていく車もちらほらいます。
オイラは今日しか時間が取れなかったので、我慢すること1時間30分何とか抜け出しました。
14時の予定が結局17時過ぎてしまいました。夏ならとっくに東京についていました。
帰りは何とか開通していて、それでも2時間かかりました。
あ~仙台は遠かった!


これから冬本番      アロハ小僧





スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

プロフィール

アロハ小僧

Author:アロハ小僧
Alohaです~ みんなで楽しくハワイアン!今を去ること23年前ひょんなことからバンドマスターと知り合いハワイアンバンドのめんばーになってしまいました。初めはただの飲み仲間だったのですが、飲んでカラオケで騒いでいるうちに、バンマスの「楽器も弾ける奴が居ないのか?」の一言で、高校以来のギターを取り出してあっという間にバンドマン!それからの苦悩?の連続で紆余曲折で今のメンバーで楽しんでおります。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

  ↑ポチっとクリックお願いします

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

アクセス地域

Free counters!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサードリンク