現在の閲覧者数: アロハ小僧のひとりごと:やっと来ました

アロハ小僧のひとりごと

ハワイアン・バンド結成して(させられて?)早23年。写真関係の仕事をしながらバンド活動も細々とつづけている日々のつぶやきです。

Entries

やっと来ました

昨年の11月にWebで申し込んでいたは・ず・のカレンダー、12月下旬になっても到着しなかったので、サービスディスクに電話を掛けたオイラでした。(;゚Д゚)
何と、申し込みなっていないということでした。最後のぽちっを忘れたのでしょうか?
で、年が明けて何とか到着!

1

会費払ってんだから、いただけるものは頂かないとね。
今年のテーマはBeyond the Roadです。道の彼方ってことですかね?珊瑚礁の彼方っていう曲もあるし(笑)

2

今回の写真は全部国内のしかも、テーマ通り全部道ですね。
11月12月は福島県の雪景色の径でした。なんとなく復興を祈願しているように思えたのでありました。
オイラはとりあえず幸せなのかもしれませんね。



めでたい野郎       アロハ小僧
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

プロフィール

アロハ小僧

Author:アロハ小僧
Alohaです~ みんなで楽しくハワイアン!今を去ること23年前ひょんなことからバンドマスターと知り合いハワイアンバンドのめんばーになってしまいました。初めはただの飲み仲間だったのですが、飲んでカラオケで騒いでいるうちに、バンマスの「楽器も弾ける奴が居ないのか?」の一言で、高校以来のギターを取り出してあっという間にバンドマン!それからの苦悩?の連続で紆余曲折で今のメンバーで楽しんでおります。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

  ↑ポチっとクリックお願いします

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

アクセス地域

Free counters!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサードリンク