現在の閲覧者数: アロハ小僧のひとりごと:初詣

アロハ小僧のひとりごと

ハワイアン・バンド結成して(させられて?)早23年。写真関係の仕事をしながらバンド活動も細々とつづけている日々のつぶやきです。

Entries

初詣

あけましておめでとうございます。
っと、新年お初のブログアップになりました。
毎年、正月は同窓会の撮影などで結構忙しくって、3日にちょっと時間ができたので初詣に行くも、渋滞で断念!
年明けからさい先悪く3が日開けた4日にリベンジとなりました。
仕事はすでに始まっていたのですが、ちょいと早めに切り上げて、末娘を連れてやってきました。

1

そこでお会いしたのが最近時々お会いする中学の同級生親子。

2

顔出しできないのが残念ですが、美人親子なのです。姉はバレリーナ、妹はピアニストと、なかなかセレブな姉妹なんです。
偶然にも駐車場で隣になって、車を降りたら隣の車から○○く~ん、と黄色い歓声がしたのでした。この親子そろってオイラのことを君付けで呼ぶんです(笑)。ちなみに姉はオイラの長女と同い年(笑)。

で、お互いに家族を写メっこしたのでありました。

この後のおみくじは中吉だったけど今年は良い事ありそうです。
今年もよろしくなのでありました。



雪が全然ありません        アロハ小僧





スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

プロフィール

アロハ小僧

Author:アロハ小僧
Alohaです~ みんなで楽しくハワイアン!今を去ること23年前ひょんなことからバンドマスターと知り合いハワイアンバンドのめんばーになってしまいました。初めはただの飲み仲間だったのですが、飲んでカラオケで騒いでいるうちに、バンマスの「楽器も弾ける奴が居ないのか?」の一言で、高校以来のギターを取り出してあっという間にバンドマン!それからの苦悩?の連続で紆余曲折で今のメンバーで楽しんでおります。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

  ↑ポチっとクリックお願いします

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

アクセス地域

Free counters!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサードリンク