現在の閲覧者数: アロハ小僧のひとりごと:いつものお座敷
FC2ブログ

アロハ小僧のひとりごと

ハワイアン・バンド結成して(させられて?)早26年。写真関係の仕事をしながらバンド活動も細々とつづけている日々のつぶやきです。

Entries

いつものお座敷

毎年御呼ばれしている密会に今回も参加しました。と言ってもハロウィンパーティーではありません(笑)。

1

まずはビールから^^。

2

前菜とお椀物です。

3

中トロとお肉。どちらも柔らかでトロリです^^。

5

そして大トロの握り。ここの名物ですね。
で、何の密会かというと、

1

これです。山形舞子さんをお座敷に読んでのお食事会。

2

毎度ながらオイラはご馳走になるばかりです。何時みても優雅ですね~。三味線の芸子さんもすっごく綺麗な方です。知ってる人は知ってますが^^。
で、

3

楽しい時間は早いもので、水菓子が出てお開きとなりました。
6人だけの贅沢な時間を過ごさせていただいたのでした。

4

そのまま2次会に繰り出して、バランタインの17年も御馳走になり(12年までしか飲んだことがなかった)。お財布持たずの宴会となりました。
毎度本当にありがとうございます。



今宵は贅沢ハロウィンの夜        アロハ小僧
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

プロフィール

アロハ小僧

Author:アロハ小僧
Alohaです~ みんなで楽しくハワイアン!今を去ること26年前ひょんなことからバンドマスターと知り合いハワイアンバンドのめんばーになってしまいました。初めはただの飲み仲間だったのですが、飲んでカラオケで騒いでいるうちに、バンマスの「楽器も弾ける奴が居ないのか?」の一言で、高校以来のギターを取り出してあっという間にバンドマン!それからの苦悩?の連続で紆余曲折で今のメンバーで楽しんでおります。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

  ↑ポチっとクリックお願いします

カレンダー

02 | 2021/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

アクセス地域

Free counters!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサードリンク