現在の閲覧者数: アロハ小僧のひとりごと:フレンチで合コン
FC2ブログ

アロハ小僧のひとりごと

ハワイアン・バンド結成して(させられて?)早26年。写真関係の仕事をしながらバンド活動も細々とつづけている日々のつぶやきです。

Entries

フレンチで合コン

こんなお店にやってきました。

1

近所にあるフレンチのお店。初めて入りました。今回は合コン状態です(笑)

3

おっさん2人と、

4

綺麗なお姉様方。最初は2人だったんですが、このあともう一人。なんと、数十年ぶりに会う同級生です。

2

最初は、ビールやワインで各々好きな飲み物で乾杯!ボトルの中にリンゴが入っているブランディーもありました。
オイラは飲まなかったけど。

5

お料理は、ソフトシェルクラブ、ワカサギの何とかから始まりました。お料理は常連のお姉さまがたのリクエストにお任せです。

6

ジャガイモの何とかに(笑)、パエリアです。フレンチレストランなのですが、お姉さまのわがままで、スパニッシュでもイタリアンでもOKなんです(笑)。
ここまでくるとオイラはだいぶヨイヨイ状態になってきました。

7

ロブスターが出たところでかなりおなかいっぱいです。最後のお肉はパスしてしまいました。
このあたりからオイラの体に異変が!夕方から違和感のあった股関節が痛いのです。だんだん痛みがひどくなり。ちょうどよいころ合いにタクシーで(本当は歩ける距離)で帰ってきました。
寝る前に痛み止めとシップで応急処置。さて、これから神の手に行ってなおしてもらおうっと。


股関節が痛い    アロハ小僧



スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

プロフィール

アロハ小僧

Author:アロハ小僧
Alohaです~ みんなで楽しくハワイアン!今を去ること26年前ひょんなことからバンドマスターと知り合いハワイアンバンドのめんばーになってしまいました。初めはただの飲み仲間だったのですが、飲んでカラオケで騒いでいるうちに、バンマスの「楽器も弾ける奴が居ないのか?」の一言で、高校以来のギターを取り出してあっという間にバンドマン!それからの苦悩?の連続で紆余曲折で今のメンバーで楽しんでおります。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

  ↑ポチっとクリックお願いします

カレンダー

02 | 2021/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

アクセス地域

Free counters!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサードリンク