現在の閲覧者数: アロハ小僧のひとりごと:新旧交代
FC2ブログ

アロハ小僧のひとりごと

ハワイアン・バンド結成して(させられて?)早26年。写真関係の仕事をしながらバンド活動も細々とつづけている日々のつぶやきです。

Entries

新旧交代

いつものお取引の、業者会総会に出席しました。

2

総会後の懇親会はいつもと雰囲気が違い、外部のお客様も多数見受けられました。
今回は、世代交代ということで、新会長、新社長就任披露パーティーだったのです。
オイラの置かれている立場は、新会長と新社長の中間くらいです。非常に微妙な位置なんです。
お料理はというと、

1

前菜から(当然ですが)始まり

1

松茸の土瓶蒸しです。

お造りの画像は撮り忘れてしまいました(-_-;)

2

アワビのソテー。でも中華風。右がマツタケのフライです。塩で食べるので非常にあっさりで香りもいいです。

3

蔵王牛のステーキと松茸ご飯。いい季節になりました。

6

そしてこれがデザート第一弾!崩れたケーキ?と思ったら、これは今月新会長が誕生日のためのサプライズバースデーケーキを切り分けてみんなにおすそわけです。一緒に9月生まれの皆さんの分もあったので会場全員にいきわたりました。

7

こちらが本当のデザート。シャインマスカット、メロン、モンブランケーキです。すべて平らげて満腹でした。あっ、お酒は十四代や久保田なんかもあったのですが、オイラハは健康のため(すでにこれだけ食べて手遅れですが)焼酎にしておきました。でも、今では貴重な森伊蔵をいただきました。
大変おいしくいただきました、が、オイラの体には毒だったかも。血糖値が上昇中!

今回の新会長、新社長就任では、新社長を支える若い世代のブレーンも挨拶をして、これからを頼もしく引っ張っていく決意も聞けた明るい会となりました。オイラも細々お付き合いお願いしますね、新社長



明るい未来         アロハ小僧




スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

プロフィール

アロハ小僧

Author:アロハ小僧
Alohaです~ みんなで楽しくハワイアン!今を去ること26年前ひょんなことからバンドマスターと知り合いハワイアンバンドのめんばーになってしまいました。初めはただの飲み仲間だったのですが、飲んでカラオケで騒いでいるうちに、バンマスの「楽器も弾ける奴が居ないのか?」の一言で、高校以来のギターを取り出してあっという間にバンドマン!それからの苦悩?の連続で紆余曲折で今のメンバーで楽しんでおります。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

  ↑ポチっとクリックお願いします

カレンダー

02 | 2021/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

アクセス地域

Free counters!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサードリンク