現在の閲覧者数: アロハ小僧のひとりごと:ヘロヘロな一日
FC2ブログ

アロハ小僧のひとりごと

ハワイアン・バンド結成して(させられて?)早26年。写真関係の仕事をしながらバンド活動も細々とつづけている日々のつぶやきです。

Entries

ヘロヘロな一日

土曜日は久々にお天気が良く、秋の運動会日和でした。

1

いつもお仕事でお世話になっている小学校の運動会の撮影をしてきました。今回は学校の許可が出て、全学年が撮影対象です。
大変ありがたいことです。

2

ガンガン盛り上がって運動会のお仕事終了。撮影した画像を、とりあえず、バックアップしてそのまま次のお仕事に向かいます。

3

これまた、いつもお世話になっているホテルのお仕事です。

某愛好者の、全国大会です。希望販売ということで、何枚売れるかわからない不安はありましたが、受付での事前予約で、すでに最低ラインを大幅に超えました。(^^)
なんと、完成写真のお渡し前に、追加で注文が入りました。ほっとしてお家へ帰ったら、出来が良かったのか、再び追加のお電話が入り、翌朝仕上げで配達予定をお約束後、またまた追加のお電話が入りました。
この日は早朝から運動会で、帰ってから追加対応、翌朝は7時前にお客様に追加分お渡しと、かなりハードな1日半でした。
久々に体が悲鳴を上げた一日となりました。
ありがたい限りです。でもおいらのお仕事は、村があるのでちょうどよかったのかも。
そんなこんなで、今週もまだまだ運動会は届くのでありました。


ヘロヘロ小僧       アロハ小僧





スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

プロフィール

アロハ小僧

Author:アロハ小僧
Alohaです~ みんなで楽しくハワイアン!今を去ること26年前ひょんなことからバンドマスターと知り合いハワイアンバンドのめんばーになってしまいました。初めはただの飲み仲間だったのですが、飲んでカラオケで騒いでいるうちに、バンマスの「楽器も弾ける奴が居ないのか?」の一言で、高校以来のギターを取り出してあっという間にバンドマン!それからの苦悩?の連続で紆余曲折で今のメンバーで楽しんでおります。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

  ↑ポチっとクリックお願いします

カレンダー

02 | 2021/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

アクセス地域

Free counters!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサードリンク