現在の閲覧者数: アロハ小僧のひとりごと:1泊2日の営業
FC2ブログ

アロハ小僧のひとりごと

ハワイアン・バンド結成して(させられて?)早26年。写真関係の仕事をしながらバンド活動も細々とつづけている日々のつぶやきです。

Entries

1泊2日の営業

オイラの住んでいる天童から北へ1時間ちょっと

20


こんなところに来てしまった。
新庄市ってところの北側です。

2

鳥海山も見えています。そこからまた、30分くらい北の金山町ってところにやってきました。

3

シェーネスハイム金山っていうホテルのレストラン、フォレストのビアパーティーです。
到着早々自前のPAセッティング。

6

楽器もチューニング。

4

結構暑くて首にタオルを巻きながらの作業です。

5

ステージはかなりこじんまり(狭い)しています。
2日間のビアパーティーということで、バンドのメンバーは1泊することにしました。

7

今回の出演はバンドは4名フラは初日3名2日目5名となっています。フラのお姉さん方は比較的近いところに住んでいるので、夜はお帰りになります。オイラたちバンドのメンバーは、たまにはゆっくりと言うことで、4人で一部屋取っていただきました。

8

本番前の控え室。お外はスキー場となっております。なかなか素敵なところです。

9

初日のユニホームはこんなかんじで。
無事終了後は、お楽しみです。

11

冷たいビールと、

10

こんな感じのお食事です。

12

フラのお姉さま方と乾杯!
翌日は、日中暇なので、ウクレレのスーさんとベースの石さんはゴルフにお出かけ。
オイラとバンマスはちょいと海の方まで。

13

14

秋田県の象潟ってところにやってきました。ここは陸の松島とかいうらしいです。田んぼの部分が昔潟だったらしいです。その中の丘みたいなのが、しまですね。たぶん。

15


お昼は、海鮮かつ丼なるものを頂いて、鳥海山を一回りして(雲で見えなかったけど)金山に戻りました。
でこの日の夕食。

19

車で帰るので、バンマス以外はノンアルコール。2日目はお開き後撤収するので、食事も早めに頂きました。
2日間大盛況のうちにバンド営業は無事終了して帰ってきました。

たまには1泊の営業も良いものでした。


夏の夜はバンドマン       アロハ小僧





スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

プロフィール

アロハ小僧

Author:アロハ小僧
Alohaです~ みんなで楽しくハワイアン!今を去ること26年前ひょんなことからバンドマスターと知り合いハワイアンバンドのめんばーになってしまいました。初めはただの飲み仲間だったのですが、飲んでカラオケで騒いでいるうちに、バンマスの「楽器も弾ける奴が居ないのか?」の一言で、高校以来のギターを取り出してあっという間にバンドマン!それからの苦悩?の連続で紆余曲折で今のメンバーで楽しんでおります。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

  ↑ポチっとクリックお願いします

カレンダー

01 | 2021/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

最新記事

アクセス地域

Free counters!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサードリンク