現在の閲覧者数: アロハ小僧のひとりごと:暑いときにはもっと熱いのを
FC2ブログ

アロハ小僧のひとりごと

ハワイアン・バンド結成して(させられて?)早27年。写真関係の仕事をしながらバンド活動も細々とつづけている日々のつぶやきです。

Entries

暑いときにはもっと熱いのを

午前中ゆっくりと先日の残りのペンキ塗や、掃除をして、何度も前を通っているけど、
なかなか入れないラーメン屋さんにやってきました。

2

お隣の東根市神町ってとこにあります。自宅から車で5~6分てとこです。
結構込んでて、先に券売機で購入後、待たされるってシステムのようです。
で、オイラは普通のラーメンを頼みました。

1

豚骨ラーメンやさんなので、普通に豚骨なわけですが、見かけよりも量があります。一見、小さめのどんぶりに見えますが、食べてもなかなか減らないふと麺です。スープのお味は、結構いけています。なんとなく麺がオイラには逢いませんでした。
まっ、こんなもんかということで、汗をたっぷり掻きながらお店を後にしました。

帰りがけにドライブがてら、電器屋さんを除いたら、おじさんの口車に乗ってしまいました。
以前から調子の悪かった冷蔵庫を買うはめになったのです。
でも、今度の冷蔵庫は、棚を壊さないと設置できません。オイラのDIYは、まだまだ続くのでありました。



今度は大工さん        アロハ小僧



スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

プロフィール

アロハ小僧

Author:アロハ小僧
Alohaです~ みんなで楽しくハワイアン!今を去ること27年前ひょんなことからバンドマスターと知り合いハワイアンバンドのめんばーになってしまいました。初めはただの飲み仲間だったのですが、飲んでカラオケで騒いでいるうちに、バンマスの「楽器も弾ける奴が居ないのか?」の一言で、高校以来のギターを取り出してあっという間にバンドマン!それからの苦悩?の連続で紆余曲折で今のメンバーで楽しんでおります。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

  ↑ポチっとクリックお願いします

カレンダー

04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

アクセス地域

Free counters!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサードリンク