現在の閲覧者数: アロハ小僧のひとりごと:無事終了
FC2ブログ

アロハ小僧のひとりごと

ハワイアン・バンド結成して(させられて?)早26年。写真関係の仕事をしながらバンド活動も細々とつづけている日々のつぶやきです。

Entries

無事終了

とうとうきました、オイラの所属しているハワイアンバンドの20周年記念ディナーショー当日です。
天童市内のアンジェリーナっていう結婚式場です。なかなかいい雰囲気でしょ。

1

本番前の最後のミーティングです。

2

第一部の幕開けです。

3

あっという間に第一部が終わり、楽屋で着替えてくつろいでいます。

4

第2部は赤の衣装です。

5

笑顔も飛び出していますよ~。

6

インターバルではCDの抽選会。オイラたちのバンドのではないですが。MCは毎度お願いしている元FM○○のアナウンサーで、バンマスの従妹のO泉(結婚してS)さんです。声の切れはさすがですね^^。

7

あたって大喜びの方。仲間内の方ですが(笑)

8

第二部開始です。

9

第2部はメレフラタイムです。

10

歌に合わせてガンガン踊ります。ケイキフラ(子供)も入って、かわいいですね~。

11

いいでしょこの雰囲気。

12

気分はワイハです。アロハ~!

13


皆の動きがシンクロするととてもきれいです~^^。

14

客席もこんな感じです。

15

いろんなドレスやムームーが、雰囲気を盛り上げていますよ。

16

おそろいのカラーのドレスで観戦のフラのハラウ(教室)もいます。踊ったときとはまた違ったドレスです。

17

終了後の撮影タイムです。

18

バンドのメンバーはモテモテです。バンド続けてて良かった~(笑)

19

と、皆さんに支えられての20周年記念ディナーショーは無事終了したのです。
次は月末の営業が2日続けてあるのでした。

ほっと一息       アロハ小僧





スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

プロフィール

アロハ小僧

Author:アロハ小僧
Alohaです~ みんなで楽しくハワイアン!今を去ること26年前ひょんなことからバンドマスターと知り合いハワイアンバンドのめんばーになってしまいました。初めはただの飲み仲間だったのですが、飲んでカラオケで騒いでいるうちに、バンマスの「楽器も弾ける奴が居ないのか?」の一言で、高校以来のギターを取り出してあっという間にバンドマン!それからの苦悩?の連続で紆余曲折で今のメンバーで楽しんでおります。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

  ↑ポチっとクリックお願いします

カレンダー

02 | 2021/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

アクセス地域

Free counters!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサードリンク