現在の閲覧者数: アロハ小僧のひとりごと:2日間の戦い
FC2ブログ

アロハ小僧のひとりごと

ハワイアン・バンド結成して(させられて?)早26年。写真関係の仕事をしながらバンド活動も細々とつづけている日々のつぶやきです。

Entries

2日間の戦い

娘の高校のお仕事を頂いているわけですが、2日間にわたり、クラスマッチの撮影がありました。

1

初日は晴れたり曇ったりで、無事お外の競技も行われました。
最初は、クラス対抗リレーからです。

2

で、サッカーや

3

ドッヂボール。

4

中ではバレーボールです。3か所同時進行なので、忙しいこと忙しいこと。プログラムとにらめっこして、あっち行ったりこっち行ったり、ものすごい運動量になりました。

5

二日目は、残念ながら朝から雨です。おかげで、娘と一緒に登校すること(車で送迎、普段はチャリです)になりました。
まずは、クラス全員参加の大縄跳びです。なかなかうまくいきませんが、1年生のある組は、28回位飛んだようです。これが最高回数のようです。

3

残念ながらお外の競技(女子サッカー、ソフトボール)中止になって、中でのバスケットボールだけになってしまいました。

7

非常に燃えているのですが、見ものは、それだけではありません。クラスのTシャツがこれまた面白い。274(フナッシー)もいます。3年生は、上下も揃えて、背中には思い思いの文字を入れています。

8

それと、男子優勝チームと教職員チームの真剣なゲーム。

10

と思ったら、見事な肩車ダンクシュートです。この辺りは、楽しいエキシビジョンマッチです。

9

なんとバスケットボールは娘のクラスが男女アベック(死語)優勝で、総合優勝もはたしました。
あとで聞いたら、担任の先生が大喜びでクラス全員にアイスクリームをおごってくれることになったそうです。

オイラは2日間でへろへろ。昼飯は、午後4時となりました。



ハードでも頑張ります     アロハ小僧、


スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

プロフィール

アロハ小僧

Author:アロハ小僧
Alohaです~ みんなで楽しくハワイアン!今を去ること26年前ひょんなことからバンドマスターと知り合いハワイアンバンドのめんばーになってしまいました。初めはただの飲み仲間だったのですが、飲んでカラオケで騒いでいるうちに、バンマスの「楽器も弾ける奴が居ないのか?」の一言で、高校以来のギターを取り出してあっという間にバンドマン!それからの苦悩?の連続で紆余曲折で今のメンバーで楽しんでおります。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

  ↑ポチっとクリックお願いします

カレンダー

02 | 2021/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

アクセス地域

Free counters!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサードリンク