現在の閲覧者数: アロハ小僧のひとりごと:曇りでよかった
FC2ブログ

アロハ小僧のひとりごと

ハワイアン・バンド結成して(させられて?)早27年。写真関係の仕事をしながらバンド活動も細々とつづけている日々のつぶやきです。

Entries

曇りでよかった

6月になってお初のブログ更新です。
みなさん、連日お暑うございます。そんな中昼から市内の全小学校6年生(一部5年生も)陸上記録会の撮影です。

1

今時の小学生は、こんな立派な公式競技場でできるなんて幸せ者ですね。

2

ここはモンテディオ山形のホームグラウンドにもなっている山形県陸上競技場、NDソフトスタジアムです。午前中は青空だったのですが、午後からは若干曇り空になってきました。でも、写真撮影には、日差しが強くない方がいいので、よかったです。ついでに、オイラも直射日光で直火焼きにならずに済むのでラッキーです。
それでも気温は30℃超えです。

4

競技もみんな凄いですよ。

3

一瞬見ただけでは小学生とは思えないような子もいます。

5

みんなかっこいいね~。

6

終わってからは、学校ごとに記念撮影です。この時間帯になるとにこにこ笑顔は小学生らしいです(モザイクで見えませんが)。
なんとか無事に撮影終了!
今回はオイラの配偶者と長男も動員しての撮影でした。
なんと、長男が小学校で担任だった先生が、校長先生と教頭先生になっていての再会もはたせたのでありました。


曇りでも暑い         アロハ小僧




スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

プロフィール

アロハ小僧

Author:アロハ小僧
Alohaです~ みんなで楽しくハワイアン!今を去ること27年前ひょんなことからバンドマスターと知り合いハワイアンバンドのめんばーになってしまいました。初めはただの飲み仲間だったのですが、飲んでカラオケで騒いでいるうちに、バンマスの「楽器も弾ける奴が居ないのか?」の一言で、高校以来のギターを取り出してあっという間にバンドマン!それからの苦悩?の連続で紆余曲折で今のメンバーで楽しんでおります。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

  ↑ポチっとクリックお願いします

カレンダー

04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

アクセス地域

Free counters!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサードリンク