現在の閲覧者数: アロハ小僧のひとりごと:ロ~ングドライブ
FC2ブログ

アロハ小僧のひとりごと

ハワイアン・バンド結成して(させられて?)早26年。写真関係の仕事をしながらバンド活動も細々とつづけている日々のつぶやきです。

Entries

ロ~ングドライブ

バンドのメンバーと早朝ドライブです。
お家を出たのがAM4:00です。
向かうは東京赤坂です。

1

途中SAでバンマスが持参してくれた、おにぎりを頂きました。赤坂には10:00には入りたいということで急いだわけですが、早朝の東北自動車道はスイスイのスイで結構早めに付きそうになりました。カーナビを見たら到着予定時刻は8:30となっています。ちょっと早すぎなので、途中日光江戸村へ。

2

と、言いたいところなんですが、ここは埼玉県の羽生PAです。コンセプトを鬼平犯科帳としたパーキングエリアなんです。
詳しくはhttp://www.driveplaza.com/special/onihei/index.htmlへ。
オイラは4度目なのですが、バンマスとスーさんがはじめてということで、時間つぶしに寄ってみました。

3

で、到着したのが目的地、赤坂のB♭と言うライブハウスです。今回はウクレレフェスティバルという催し物に参加です。
主催がオイラのバンドのバンマスなんです。

4

会場で東京に住んでいるメンバーのコミちゃんと合流。今回参加できなかった石さんの代わりに、バンマスの東京時代のメンバーのMさんに助っ人をお願いしました。

5

みんなばっちり決まっています。演奏もうまくいきました。ここからはオイラの学生時代からの親友元プロカメラマンN嶋君にお願いしました。

6

終了後の記念写真です。ここには関東天童会のO.Tさんも一緒にパチリ。O.Tさんはオイラが取引でいつもお世話になっているT童ほてるの社長の弟さんです。FBでのお友達でもあります。

7

N嶋くんとは10数年ぶりの再開です。このあと仲間内で反省会です。

8

オイラは運転手なのでお酒は飲めずにソフトドリンクで乾杯!

9

最後はTBSをバックに(露出が違いすぎて見えにくい)お上りさんカット。
ここで解散となりました。
取っても中身の濃い有意義な1日となりました。

帰りは飲んでないのはオイラだけ、当然運転手。行きも帰りも運転手、本日朝から腰が痛いのでありました(笑)



往復運転12時間           アロハ小僧



スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

プロフィール

アロハ小僧

Author:アロハ小僧
Alohaです~ みんなで楽しくハワイアン!今を去ること26年前ひょんなことからバンドマスターと知り合いハワイアンバンドのめんばーになってしまいました。初めはただの飲み仲間だったのですが、飲んでカラオケで騒いでいるうちに、バンマスの「楽器も弾ける奴が居ないのか?」の一言で、高校以来のギターを取り出してあっという間にバンドマン!それからの苦悩?の連続で紆余曲折で今のメンバーで楽しんでおります。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

  ↑ポチっとクリックお願いします

カレンダー

02 | 2021/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

アクセス地域

Free counters!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサードリンク